※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
子育て・グッズ

朝7時に起きて、コーヒーを飲みながら携帯をいじります。家事は9時か10時にならないとやる気が出ません。

毎日朝、何時に起きてますか?
それとその時間に起きてすぐ何をしていますか?

私は7時に起こされるので泣く泣く起きてますが、何していいかわからず、コーヒー飲みながらつい携帯をいじってしまいます。
朝が弱いのもあり、家事は9時か10時くらいにならないとやる気がおきません(ToT)

コメント

6時〜6時半には起こされるので、そこから起きて、朝ごはん作って食べさせがら、主人のお弁当を作って、自分も朝ごはんを食べて、主人を見送ったところです💦

• こなつ

こなつ

朝からフル活動ですね( ´゚д゚)!お疲れ様です。何時に寝ていますか?

• 3月23日

退会ユーザー

子供は20時に寝ていますが、私は23時くらいに寝ています😊

• 3月23日
ネガ

7時に起きてご飯の用意して
7時半くらいにご飯食べて
その後娘と一緒にテレビみて
8時半くらいから
洗濯したり食器洗ったり
10時くらいまでに家事を終わらせて
それから公園いったり児童館行ったりして
午前中終了です

• こなつ

こなつ

ありがとうございます!午前中大忙しですね。

• 3月23日
  • ネガ

ネガ

朝弱いから辛いんですが、
    朝に遊ばせないと中途半端な時間に寝たり、体力が余ってて夜寝てくれないとかになるんで
    朝頑張って昼からゆっくりしてます💦

本当は朝からゆっくりしたいです

• 3月23日
R

平日は6時半頃起きて、
朝ごはんの準備ですかね…
休みの日は7時~8時頃に動き出します😊

私も朝は強い方じゃないので、
気づけばボーッとしてることあります(笑)

• こなつ

こなつ

同じですね、しばらくボーっとしたりコーヒー飲まないと動けないんです(ToT)夜は何時に寝ていますか?

• 3月23日
  • R

R

子ども達は21時半頃で、
    私は2時前とかですかね…
    特に何をしているわけでもないのですが、なかなか眠れません😅

• 3月23日
  • こなつ

こなつ

え!2時ですか!!睡眠時間が少なくて辛くはないでしょうか、、私は寝ないと体調悪くなるので、驚きです😮

• 3月23日
  • R

R

育児始まってからずっと寝不足なので😂
    5時間寝たら大丈夫かな…?と言う感じです!
    もちろん、サッと寝れる時もあるので、その時は8時間とか寝てますよ😊

• 3月23日
さらい

五時半です。(^_^)

• さらい

さらい

家事してます。

• 3月23日
ままりん

同じくらいに起こされて、また寝ますwダメな母です😓

RRR∞

5時~5時半に起きて旦那の弁当作って子供たちが起きてくるまでに自分のこと済ませてますww
7時~7時半に起きてご飯食べさせて9時半~10時までに家を出てます!
自分が午後からはゆっくりしたいのでいろいろと午前中に済ませてます🙌🏻

ふーちゃん

月曜日~金曜日までの平日だけ午前中はパートで仕事してるので、6時過ぎには起きて、ご飯の準備や洗濯など忙しいです。土曜日・日曜日・祝日はゆっくり起きます。今日は8時まで寝てしまいました。

みゆ

だいたい7時におきてとりあえず洗濯だけ回して、ソファでぼーっとします😂
8時くらいから洗濯物干して子供達起きてきてご飯食べさせて、9時過ぎに家を出て実家に子供達と行って、30分くらい実家でダラダラしてから子供達は預けて仕事に出発します😂😂

朝に掃除機やら夕飯の用意やら出来たら凄く効率いいと思うのですが、いまはつわりもあって(妊娠してない時もですが笑笑)全く動けません😨💦
なので仕事終わって帰ってから掃除機かけて洗濯物取り込んで、夕飯の支度して夕方に子供達迎えに行く感じで、午後にかなりしわ寄せが来ます😭😭