※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃんちゃん
妊娠・出産

マタニティフォトについて、家族で撮ることを考えています。皆さんはどんな感じで撮りましたか?写真を見せていただけますか?

おはようございます‼︎
現在、9か月になり、マタニティフォトを主人と撮りたいと思っています✨お金がないので、家族に撮ってもらおうかなと考えています( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、どんな感じでマタニティフォト撮りましたか?
もし、可能なら写真を見せて頂きたいです📷

コメント

ゆーママ

火曜日でしたら
スタジオアリス撮影料無料の
写真1枚貰えますよ💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

1枚は無料なのですかね、調べてみます!
    コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 2月23日
ひとみ1002

私も来週の火曜日に、スタジオアリスの無料撮影しに行きますよ‼︎
事前に電話予約すれば、空きがあれば撮ってもらえますよ(o^^o)

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

そうなんですね〜✨楽しみですね(*^^*)
    調べてみます!コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 2月23日
ほのまま

これはスタジオで撮ってもらったのですが、糸電話は自分で作りました(*^o^*)
その他、いくつか自分で作った小物を使って撮ってもいました^o^

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

とっても素敵な写真ですね💕
    衣装は自分で用意しなきゃですよね?(*^^*)

• 2月23日
  • ほのまま

ほのまま

この衣装はスタジオで借りましたが、チューブトップに、ただの白いギャザースカートでした!笑
    正直、え!これ!?って思いました(>_<)
    写真になるとわからないですね!
    家にあるウエストゴムのスカートでもいいし、リサイクルショップとかでも安くあると思いますよ!

• 2月23日
  • かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

そうなんですね!写真では、全然わかりませんでした(・∀・)ありがとうございます、参考にします💕

• 2月23日

ちゃんとしたマタニティフォトでは無いですが、iPhoneで撮影してアプリで加工しました(´ω`)
ちなみに撮影場所はラブホですw
コスプレ好きの友達に撮影に向いてるラブホ教えてもらいました。
あともう一枚顔も写ってるのも撮りました!撮影は夫です。
夫と一緒のはセルフタイマーで撮りました。
マタニティフォトとエコー写真をカメラのキタムラで、おなかのアルバムってやつに今まとめてもらってます。

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

なるほど、綺麗に撮れていますね〜💕
    セルフタイマーでも撮れますよね(*^^*)色々考えてみます( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございました!

• 2月23日
Mamãe

左のは旅行先で友達にとってもらい、
右のは自宅で自分たちで撮りました♪

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

バックの景色も素敵ですね〜✨
    わたしも親が兄弟かに撮ってもらおうかなぁと考えています!コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 2月23日
Asami.s

HAPPY BIRTH PHOTO STUDIOで撮りました。参考に。。。

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

モノクロが優しい雰囲気出ていますね✨
    参考にさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございました!

• 2月23日