※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

妊娠中期になり、体調が急に悪化してだるさや眠気があります。上の子がいて休めない時、どう乗り越えましたか?

妊娠中期になりますがいきなり体調悪くなり
だるさ、眠気が襲ってくる時があります。

少し寝ていれば治る時があるのですが
上の子がいるとなかなか休めません。

同じ方いませんか⁇
どうやって乗り越えましたか⁇

こないだいきなり体調が悪くなり、
すぐにサプリメントを飲み息子を見ながら
横になっていたら怠くて寝てしまいました。
いきなり来るのでどうしたらいいのかと思い
質問させてもらいました、、、。

コメント

まいまい

うちにも一歳半の子がいますが
私の場合は近くに実家あるので
預けちゃったり出来るんですが…
周りに頼れる方とかはいませんか?

それかもう本当に無理な時は
テレビ大好きな息子なので
大好きな番組つけて少しだけ寝てたりもしました😂笑
ダメ親ですね🤔笑