※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

あーやっぱり寝かしつけしてたら一緒に寝てしまってこんな時間に😭旦那は…

あーやっぱり寝かしつけしてたら一緒に寝てしまってこんな時間に😭

旦那はいいなぁー。
今日も4時とかに帰ってくるのかな?
モアイとか行くと大体その時間帯。
たまにだからいいんだけどさ、毎回朝眠そうに起きてくる💧
だったら早く帰ってこればいいのに。
なんかムカつく。
明日は午後からだけど、私の検診と息子の予防接種だよー?
息子に叩き起こしてもらおうかしら😌(笑)

私は息子妊娠してから一度も夜中まで遊んだことないのに羨ましい…。
まぁ、体力と眠気に負けてそんなに遊べないと思うけど(笑)
でも二人目産まれたらますます遊べない💦
いいなぁ…。

もう寝よう💤

コメント

彩

旦那はいーなぁー
ですよねー。
仕事、家の事してくれてる
そこら辺は本当に感謝
ですけど、女の方は
子供がある程度大きくならないと
預けて飲みにも行かれないし
妊娠中、授乳中だとお酒も
飲めないし、
望んで作った我が子でも
男の人は飲み行ける
お酒飲める夜寝れる
なんなんですかねぇー
好きな時におやすみー
はい、ぐうーぐうー寝れるの
がホントにいーねーあなたは
と思ってしまいます( 笑 )

自分が仕事しだしてもこれは
変わらないんでしょうねー、、
あたしも寝まーす( 笑 )

  • はる

    はる

    ほんとそうですよねー😭

    うちの旦那も家のことやってくれるから助かってるんですけどね。
    二回くらい旦那に見てもらって飲み行ったけど、旦那が用事あったりとかで12時前には帰ってました💦
    私はバイトもしてるので毎日疲れます😖

    • 3月23日