※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊活

排卵検査薬のドクターズチョイスを使用している方から質問です。排卵の2日前に陽性反応が出ると書いてありますが、どの程度が陽性なのでしょうか?線が薄っすら出ている気がします。

排卵検査薬のドクターズチョイス を使用している方に質問です。ドクターズチョイス は排卵の2日前に陽性反応が出ると書いてありましたがどの程度が陽性なのでしょうか?
常に薄っすらですが線が出ている気がします。

コメント

かんちゃまま

強陽性の場合終了線と同じくらいの濃さになります。
おそらくそこから約2日後が排卵です。
私も毎日うっすら出てました😂が、陽性になるとこれか!とわかるくらい濃く出ますよ。

• りょう

りょう

ありがとうございます!そしたら強陽性の時から薄くなっていく感じですか?

• 3月23日
  • かんちゃまま

かんちゃまま

強陽性が出たら大体次の日か次の次の日には薄くなっていきました!

• 3月23日
  • りょう

りょう

そうなんですね!強陽性の時にタイミングを取れたらベストってことですよね?その後も取った方がいいんですかねー?

• 3月23日
かんちゃまま

取れるなら何回でも取った方がいいのではないでしょうか👍

• りょう

りょう

ありがとうございます!旦那をその気にさせるの難しいですが、、(笑)頑張ります。(笑)

• 3月23日