※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

義母についてです。裏表があるような人でもなく、気さくで話しやすい、…

義母についてです。
裏表があるような人でもなく、気さくで話しやすい、
別に全然嫌いではないけど、特別仲が良いわけでもない関係で、妊娠中に◯◯ちゃんお尻デカくなったなぁ〜って言われたら皆さんなら気を悪くしますか?

コメント

ママリ

気にしなかったです!
太ったなぁ!
言われましたけど
当たり前やろ?と心の中で突っ込んで
それ以降気にしなかったです!(^^)

めくま

そうですねー、夫くん尻に敷けるくらいデカくなりましたかねぇー。
お義母さんも私のお尻に当たってコケて骨折とかしないよう気をつけてくださいねー。
年取ると骨脆くなりますからー。
あははー。

みたいな…。

はじめてのママリ

太ったんですよねーって笑い飛ばすけど、心の中ではデリカシーない人なんだなって思ってそれ以降そういう目で見てしまうかもしれません、、

こきんちゃん

最初はイラついてましたが
もう聞き流してます。(笑)

まゆん

嫌な言い方だな〜とは思いますが、波風立てたくないので「どうやったら元に戻りますかね〜🤔?」位の適当な相槌で返して、言われた事はずっと覚えていると思います😒笑

はじめてのママリ🔰

私はまったく気にしません(笑)

むな

私だったらなんか嫌ですかねー

pooon

私は気にしません笑

なんなら義母に妊娠8ヶ月の頃
階段降りたら目の前にいて
でっかい腹って言われました😂
隣に旦那が居たので妊婦なんだから当たり前だろ!って怒ってましたが
私は笑って気にしてませんでしたが😅笑

まめたん

私は嫌ですね。内心ウザいよ!って思ってると思います

私の義母も同じような感じの人で、
この前は悪気なく「太ったみたいやなー」って言われましたww
悪気ないって分かってて、気にしちゃいけないって思っててもやっぱり毎回イラってしてしまうのが本心です😩