※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

日立市の土日祝日に遊べる支援センターを教えてください。友達も同伴可能ですか?

茨城県日立市で土日祝日でも遊べる支援センター等があれば教えてください😂✨また友達(妊娠はしてません)も同伴は可能でしょうか??

コメント

ぴょん

日立駅前の通りのすくすくセンターはやってますよ!
友達同伴でも大丈夫だと思います

• ma

ma

そうなんですね!参考にさせていただきます💭

• 3月23日
ゆう

子どもセンターも毎日やってますよ😊✨
お友達同伴でも大丈夫だと思います🙌

• ma

ma

子供センター気になってました😳あと数日で2ヶ月ですが遊べるでしょうか??

• 3月23日
  • ゆう

ゆう

遊ぶというのはまだ難しいかなぁと思いますが、先生がいらっしゃるので色々お話し聞いてもらったり、アドバイスもらったりできますよ☺️
    絵本を読み聞かせてあげたりしても良いかと思います!
    でも、広くて結構走り回ってる子もいるので、まだ2ヶ月の赤ちゃんだとちょっと心配ですよね😢
    行く時間を調整してみても良いかと思います!
    今は幼稚園や小学校が春休みなので、結構終日混んでるかと思います。
    新学期が始まって、平日の午前中とかがオススメです😊💓

• 3月23日
  • ma

ma

支援センターの雰囲気を少し味わってみたいなと思っていたので詳しくお話聞けて助かります🙇‍♀️参考にさせていただきます( ¨̮ )

• 3月23日
みう

おおくぼ保育園のとこの支援センターは土曜日は開いてますよ。保育士さんたちもフレンドリーで、小さい子もたくさん来てます。寝返りまだでもメリーやバウンサーあるので大丈夫ですよ。

• みう

みう

いい忘れました!お友達同伴でも大丈夫です。

• 3月23日
  • ma

ma

おおくぼ保育園近いです!雰囲気良さそうなので行ってみようと思います!

• 3月23日