※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひめこ☆
子育て・グッズ

お子さんが予防接種後に熱が出て心配ですが、前回同様に病院に駆けつけるのは避けたいと思っています。今は眠っているので大丈夫かなと思っています。

うちのおちびちゃんがまた予防接種の後に38度のお熱( ´_ゝ`)
前回も予防接種の後に同じくお熱出して、皆に電話を掛けまくり病院に駆けつけた慌てっぷりだったから、今回は慌てないぞ!と思いつつ心配で眠れない母…。
寝る前ぐずってたけど、すやすや寝てるから大丈夫かな~。
隣でぐーすか寝てるパパを蹴り飛ばしたいわ(*`Д´)ノ!!!

コメント

チョコパンダ

気持ち分かります😊蹴り飛ばしたいよね(笑)
寝てるなら様子見ます(*^^*)
起きて機嫌良くいたら病院も行かないかな🎵
グズったり水分取れなかったら病院行きます(о´∀`о)

• ☆ひめこ☆

☆ひめこ☆

蹴り飛ばそうかと本当に思いました(笑)
    ぐっすり寝て、今は熱はあるんですが元気なので様子見ようかと思います(*´-`)

• 2月23日
かおるん+

うちも予防接種の後に38度台のお熱出たことあります‼
心配で心配で、保健センターに電話したりしましたよ(´-ω-`)
すやすや寝てるなら、様子見ます(^^)
ママはこんなに心配なのにパパは何でわかってくれないんだぁ(*`Д´)ってなりますよね

• ☆ひめこ☆

☆ひめこ☆

本当に心配でたまらないですよね!
    うちは前回熱出たときにかかりつけに受診したので今回は様子見です。
    昨晩はパパに殺意沸きました(笑)

• 2月23日
a.a_tan

うちのも先月熱出しましたケド、夜中もぐずって起きたけど、おっぱい飲めてるから病院行きませんでした(^_^;)念の為赤ちゃん用ポカリ買ったんですけどね、使いませんでした(笑)

私なら脱水になりそうなら行きます(๑°ㅁ°๑)‼✧

• ☆ひめこ☆

☆ひめこ☆

うちもよく寝ておっぱい飲んでるので様子見ようかと思います(>_<)

• 2月23日
  • a.a_tan

a.a_tan

心配する気も分かりますけどね(*´▽`)ノ私が多分緩いんです(・д・。)具合悪そうになればウチの子目が泣いて無くてもウルウルするんですよ。だからそーなってなければ基本的に様子見てです(^_^;)

• 2月23日
りっちゃん

うちも熱がでて、
ホットラインに電話しました!
機嫌がよくて、水分とれてるなら病院行かなくていい
今晩過ぎれば大丈夫だから脱水症状起きないようにこまめに授乳してくださいって
言われてちょくちょく起きてましたが主人はグースカ。
なんかなんなんだろう…って思いました笑

• ☆ひめこ☆

☆ひめこ☆

うちも前回も熱が出てるので今回は様子見ることにしました!私は夜中心配でずっと起きてたのに寝ているパパを蹴り飛ばしたかったです(笑)

• 2月23日