※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆmama
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻が軽くなり心配。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは元気でした。

今妊娠8週に入った所です。普通なら悪阻がピークになるはずなのに私の場合ビックリするくらい軽くなりました!朝起きて1回吐くくらいです!一昨日に逆に心配で病院に行きましたが赤ちゃんは元気でした!8週くらいで逆に悪阻が収まった方とかいますか??

コメント

ちゃまる

8〜9wで一旦おさまり、12wからもっと大変なツワリきました……
このまま落ち着いてくれるといいですね( ; ; )

• みゆmama

みゆmama

あ〜収まったけど、また悪阻が来るパターンですね...( ´∵`)
    このまま収まってくれればいいんですけどね...

• 3月22日
かるび。

私はすごく波がありました😭
7週で一旦なくなって
その後10週くらいから軽い吐きづわりになって
って感じで16週まで繰り返してましたよー💫

• みゆmama

みゆmama

このまま収まってくれればいいんですけどね( ´∵`)もしかしたらまた、悪阻がぶり返しするかもしれないんですね...

• 3月22日
ちゃー

8週じゃなくてごめんなさい。わたしは6週でつわりなくなりましたが元気いっぱいの子供が生まれました。
今第二子も妊娠中で同じく8週ですが全くつわりがありません。
上の子もいるのでつわりなくてラッキーと思ってます^ ^

• みゆmama

みゆmama

2人目のお腹のお子さんは妊娠発覚して8週になるまでの間もいっさい悪阻が無かったんですか??

• 3月22日
  • ちゃー

ちゃー

検査薬を買いにドラッグストアに行った時にフラッと軽い貧血と吐き気があっただけでそれ以降は全くありませんでした!!これが悪阻だったのかはわからないのですが、普段貧血はないので。。

• 3月22日