※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉食べたい
ココロ・悩み

80歳の叔母へのお返しに悩んでいます。カマボコ詰め合わせは実家がカマボコ屋さんだったので、旦那はどうかなぁと思っています。

娘が今年度小学校に上がります🙋🏻‍♀️

お祝い金をいただいたのですが、お返しが何がいいか悩んでいます❗️
一人暮らしの80歳の叔母にお返しなにが良いかアドバイスお願いします🙇‍♀️
体の自由もきかなくなっている方です❗️(歩けないわけではないですが、度々足を悪くして入退院したりしてました)
私はカマボコ詰め合わせ(地元の名産でお祝い用の細工カマボコなどあって)はどうかなと思ったのですが、なに分実家がカマボコ屋さんだったので、旦那はどうかなぁという感じです😓

コメント

じょん

一緒にご飯を食べに行ってご馳走するのはどうですか?

物ではないですけど、私の叔母も一人暮らしで食事をお返しがわりにしたらとても喜んでくれました☺️
一人暮らしなので、みんなでワイワイ食べるのが楽しかったみたいです!

• 肉食べたい

肉食べたい

なるほど、お食事いいですね❗️
    参考になります🙇‍♀️

• 3月22日
       チョッピー

何処か少しだけでも一緒に外出してあげて、お写真撮って、食事して帰るとか喜びますよ。今の時期だとお花見に桜が満開になったらライトアップしているところを車で走って少し停まって、歩いてみたり、~その後食事して、帰り際少しだけお土産を持たして、お返しですって伝えたら良いかと(^^)

• 肉食べたい

肉食べたい

回答ありがとうございます😊
    ぜひ検討してみます❗️

• 3月22日
ひとむ

お食事もいいと思いますし
料理されるなら久世福のお出汁とか一人暮らしでもすぐ食べれるレトルト食品とかがいいにと思いました!

• 肉食べたい

肉食べたい

回答ありがとうございます😊
    レトルト等も日も持ちそうだしいいですね❗️参考になります🙇‍♀️

• 3月22日