※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

いつも私を振り回す友達がいます。(長くなりますが読んでいただけると嬉…

いつも私を振り回す友達がいます。
(長くなりますが読んでいただけると嬉したあです)

今回も友達に頼まれて買ったやつを
明日なら地元に帰るからということで
(私も友達も地元は一緒ですが
地元から車で1時間ほどの距離のところにお互い住んでます)
「あした会えるなら待っていくよ。」
と行ったのですが
(買った時のお金も返してほしいのでなるべく早く渡したかった😣)
「何時までならいる?」
と言われ、車は旦那が持っていくので
「16時前までなら」
と話をしたら
「午前中は〇〇で午後は〇〇なんだよね🤪」
と返答が来て、いつもこの子の都合で振り回されるので
「それならとりにこれない?」
と言いました!!!やっと!!!!!(笑)

いつもなら
「そっかー、ならまた今度いくね!」
と私が出向く方向で言うのですが
いつもいつもこれでは腹が立つので言ってやりました
取りに来い。と!!!!!

私だって子供連れて1時間かけて
わざわざ買ったやつを届けに行くのに
あなた達の都合に合わせてられない!と思いました。
車だって私は持っておらず
旦那の仕事場にバスに乗ってとりにいき
そこから1時間かけて逢いに行くことなります。
私の用事じゃないのにあちらに振り回されるのも
いつもいつも腹立ちます。

あっちは2台持ちです。
来ようと思えば来れるのだからあちらが来るべき。

いいですよね!これくらい言っても!!
(きついコメントは受け付けてません🙇‍♀️)

コメント

ぽんち

わたしだったら我慢できず
取りに来てもらうまで待ちます(笑)!
それと、頼まれても
買わないです☝️笑
くりりんさんは、優しいんですね😌

  • たっくん

    たっくん

    邪魔なので←
    なるべく早く渡したくて😂
    お金も返してほしいし、、笑
    優しいというか、馬鹿なんです😭

    • 3月22日
  • ぽんち

    ぽんち

    ここまでくると、意地でも届けたくないですよね(笑)

    • 3月22日
  • たっくん

    たっくん

    🤣🤣面白いです(笑)
    これで取りに来なかったら、着払いで送ったらと旦那に言われました😂

    • 3月22日
み(^O^)

全然いいと思います。
くりりんさんは優しいですね^_^

  • たっくん

    たっくん

    ありがとうございます😭

    • 3月22日
🌸E.T.N.Y🌸

いいと思います😊私もくりりんさんの立場だったら取りに来れない?と聞いてしまいますよ!!
友達に頼まれて買ったやつなので普通は頼んだ人が取りに行くんではないかと私は思います(*'∀'人)♥*
くりりんさんはお優しいですね❤

  • たっくん

    たっくん

    取りに来るのが普通ですよね!
    その子は世の中の普通がわからない子なのでいつも疲れます😅
    ありがとうございます😭💕

    • 3月22日
もちもち

それくらい普通ですよ!👍
むしろなかなか取りに来ないのが問題です。すぐ取りに来ないなら必要じゃないのでは?笑
これから同じような事があれば、買ってきたよー、いつ取りに来る?が良いかと😊

  • たっくん

    たっくん

    なるほど!!!
    次からは頼まれて買ったとしたら、いつ取りにくる?っていおうと思います!ありがとうございます😭

    • 3月22日
deleted user

全然いいです!むしろ買ってもらったものを1時間かけてもってきてもらうって言う方が非常識です!取りに来てもらいましょう!

  • たっくん

    たっくん

    そうですよね!
    その方が非常識ですよね!
    こういうことなかなか言えず、いつもイライラしてたので、やっと言えてスッキリしました!

    • 3月22日
ポテトヘッド

いつも振り回すって
今回だけではなさそうですね💦
私なら買わないし取りに来させます💦

  • たっくん

    たっくん

    今回だけじゃないです
    数え切れないくらい非常識なことで振り回されてます😭それでも関わってる私は馬鹿なんです😭1度縁も切ってるんですが、あちらから謝ってきてまた合うようになってしまいました、😭

    • 3月22日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    数え切れないんですね😅
    結局向こうは謝ってきたけど
    いいように使われちゃってますね💦
    買った物は高い物なんですか?
    高くなかったら私なら返事きてもスルーするかめっちゃ遅くに返事しますかねー😑
    あ、忙しくて返事返すのわすれてたーみたいな!笑

    • 3月22日
  • たっくん

    たっくん

    そうなんです!
    いいように使われちゃってるのわかってるので、何とか距離を置きたいのですが、友達の妹とも私仲良くて😅なかなか完全に切れることがないんですよね😭
    いえ!2000円ちょっとくらいのです😊
    私も明日これで取りに来なかったら、旦那に着払いで送ったら?と言われたのでそうしようと思います(笑)

    • 3月22日