※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゃとっち♡
ココロ・悩み

性病治療しても臭いおりものが繰り返し出る。原因が不明で不安。同じ悩みを持つ人はいるでしょうか。

何度治療しても繰り返す性病
魚が腐ったようなものすごい臭いのおりものが出てきます
病院で消毒して薬を入れてしばらくはいいのですが
すぐにまたなります
免疫がないのかホルモンバランスがダメなのか
そもそもホルモンが弱いのかわからなくて
不安です、同じような悩みを抱えてる方いませんか?

コメント

えりちゅうちゃん

私も引越しして新生活でストレスが溜まってしまって&春はもともと情緒不安定になりやすいのでその時期が重なった時に匂いのきついオリモノがよくでました。

膣錠を入れてもらい、その後ストレスが無くなったというか環境に慣れたら落ち着いてきましたが、やっぱりストレスとかホルモンの要因が大きいのでしょうか…。

細菌検査は大丈夫でしたか?

• みにゃとっち♡

みにゃとっち♡

コメントありがとうございます!
    今回の生理が来る前の3週間毎週金曜日に病院で消毒等をしてもらい治っていたんですが生理が来て性交を一度したら生理が終わってその日から悪臭のするおりものが出てきました(;_;)
    仕事が忙しくなり睡眠時間が短いのとストレスが原因なのかなと思っています。
    何度も何度もなるのでこれが原因で妊娠できなかったらなど色々考えてしまって(^_^;)
    ホルモンバランスを整えるのに何か良い方法はないのですかね(´・_・`)

• 2月23日
keikos

なんの性病ですか?
パートナーも一緒に治療されていますか?

• みにゃとっち♡

みにゃとっち♡

クラミジアだったのですがそれは治りました!
    詳しい病名は言われてなくて細菌がいるせいだとしか言われませんでした(;_;)
    いえ、相手は何もしていません!

• 2月23日
  • keikos

keikos

パートナーもちゃんと調べて治療しないと、ずっとうつし合いになってしまいますよ。パートナーも一度検査してもらった方がいいと思います。
    ただ、病名を言われないということは性病ではなく免疫力の低下で通常いてもいい殺菌が大量発生しているのかもしれないですね。

とにかく疲れを溜めないことが一番としか言えずごめんなさい。

• 2月23日
  • みにゃとっち♡

みにゃとっち♡

え!?そうなんですか!?
    体力の低下…思い当たる節が幾つかあるので少しずつ改善したいと思います!
    ありがとうございます^^❤️

• 2月23日
彩ちゃんママ

一時ずーっと痒くて痒くてたまらない時期がありました。病院行っても特に異常無し、痒み止め塗っても、時が経つとまた痒みが振り返す。寝てるときに掻きむしって朝パンツに血が付いてる…なんて事が1年以上続きましたが、腸内環境を整える目的で「ヤクルト」「ダノンbio」「Rー1」を取り入れていたらいつの間にか治ってました。

体質改善とまでは言いませんが、身体の中から免疫付くような食生活にしてみたらどうでしょう?

早く治ると良いですね。

• みにゃとっち♡

みにゃとっち♡

ありがとうございます!
    痒くなることはないのですがただただ臭いのキツイおりものが出るだけなんです(;_;)
    他の方もコメントに「腸内環境」と書いてありますがやはりそこからなんですかね?
    私もヤクルト等の腸内を労わる何かを始めてみます!

• 2月23日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

まずパートナーは治療してますか?
性行為はしてますか?
移しあってる可能性もありますのでそこはきちんと治療したとして、、、他の方が言われるように免疫が下がるとウイルスや菌をもらっても発症しやすくなります。強い人はもらっても発症せず、やっつけることができます。
腸が元気=身体が元気と言われるくらい腸内環境を整えることは大事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あとは身体を温めたり、清潔にしたり、蒸れに気をつけたり、根菜をしっかりとったりなど、、、

私も一時期なやんでて、プロポリスとかビタミン剤も飲んでました‼️

• みにゃとっち♡

みにゃとっち♡

ありがとうございます!
    ビタミン剤なども併用して体調管理したほうがいいんですね(;_;)
    探してみて自分にあったサプリなどを使ってみたいと思います!
    細かいコメントありがとうございます^^❤️

• 2月23日