※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
ココロ・悩み

子供3人を連れて病院に行くのが大変で、自分の体調も悪い中で家事をこなしている中、旦那が子供の薬を取りに行く代わりに祖母の送り迎えを頼んできて困っています。

平日、病院行けばいいじゃん!
って旦那に言われるけど
子供3人連れて病院行くのどんだけ大変か
分かってるのかな、、?

私は産後鬱の診断うけて自分の体しんどいのに

日中何してんの?とか
洗濯何回も回して朝昼晩ご飯作って
片付けても片付けても散らかるのを繰り返して、、
え?暇だと思ってるのかな?

旦那の休みの土日に子供の薬が
ちょうど無くなったから病院に行こうと思ったら
勝手に祖母の病院送り迎えを頼まれたらしく
私は午前中脳外科の予約あるし、、
祖母の方は送ってくれる同居してる人いるのに
なんで?????

どうしよ

乱文すいません💦💦

コメント

deleted user

男って専業主婦を暇だと思ってますよね!!!

ケセラセラ

子ども3人連れて行くの大変ですよね、わかります。私も3人の母親です。飽きさせないように、玩具をもっていって荷物も沢山ですよね。
専業主婦は給料でないから余計にやりがいを感じられないですよね。 でも、まりんさんは鬱になるほど頑張ってる。凄いです。