※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

娘の保育園の入園式があるのですが、インスタなどで見るとみんなおしゃ…

娘の保育園の入園式があるのですが、
インスタなどで見るとみんなおしゃれできれいめな感じで
何を着ていいのかわかりません😓お宮参りのときのワンピースにカーディガンとかこんなラフな感じで大丈夫なんでしょうか教えてください😭ちなみに手持ちのバッグとかも教えていただけたらありがたいです😭

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

全然大丈夫だと思います‪(*ˊᵕˋ* )

ばいきんまん

全然大丈夫です!
ハンドバッグでいいと思います

ちょこ

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

いいと思うんですが、染みシワが気になります…(;^ω^)
鏡の汚れですかね?!

• ぽむ

ぽむ

鏡の傷と汚れですすみません😂

• 3月22日
2児のママ

園にもよると思いますけど、カーディガンを羽織ってる人みたことないです💦
着物かジャケットを着てるかたしか😅

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます😊ジャケットとかなどもってないので見てみようと思います💓

• 3月22日
R

保育園ならキレイ目なこの感じでいいと思います。
失礼ですが、シワが見える気がするので、伸ばしましょうか👌
ストッキングは履かれていますか?
写真では確認できませんが、履いた方がいいです💡✨
バッグは、お持ちのハンドバッグでいいかと。

• ぽむ

ぽむ

襟からプリーツが入ってる所か、鏡のキズかもですすみません😂アイロンはかけてから行きます👌ストッキングやバッグなど参考になりますありがとうございます😊

• 3月22日
アリリ

お花のコサージュを付けたりしたらもう少し華やかになるのかなーと思いました(^^)

moony mama

お子さん小さいので、抱っこしますよね?
でしたら、コサージュしなくても大丈夫だと思いますし、これで十分だと思います。
アクセサリーで、パール系を持っていたらそれをつけていかれると良いかと思います。

私は、息子が一歳三ヶ月での入園式でした。
短時間の式典でしたので、マザーズバックを持たず、オムツ一枚とお尻ふき、お茶を入れた水筒をハンドバックに入れていきました。
なので、バックが少し大きめになりましたが、マザーズバックを持って行っていたら邪魔だったかな?と思っています。