※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
子育て・グッズ

クラウンに乗っている方、チャイルドシートについて悩んでいます。2歳2ヶ月の娘がいますが、クラウンの天井が低いため不便かなと思っています。1歳からのチャイルドシートを買うか、3歳になってからキッズシートにするか悩んでいます。意見を聞かせてください。

カテゴリちがったらすみません。
クラウンに乗ってる方いますか?

もうすぐクラウンが納車なんですが
チャイルドシートについて悩んでます。
娘は2歳2ヶ月でチャイルドシート使ってますが
クラウンだと天井低いので
不便かな?と思ってるんですが、、、
乗ってる方いたら意見聞かせてほしいです。

1歳からのチャイルドシート買おうか
3歳になってからキッズシート?にしようかも悩んでます。

コメント

み〜ママ

先日、車検だったのでクラウンを代車で借りました。4歳の娘をキッズシートで新生児をアップリカのチャイルドシートに乗せてますが天井が低くく乗せるのに自分が頭をぶつけそうになりました。普段、タントとアルファードなのでセダンのクラウンは子連れには不便だなって思いました(^-^)