※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)❤︎
お仕事

保育園入園が決まり、復帰日を上司に伝えたいが連絡が取れず、かけ直すべきか悩んでいる。部署変わるので前の上司にも連絡すべきか不安。

厳しい意見はご遠慮ください🙇‍♂️

4月から入園が決まり、仕事復帰します。
保育園決まってから3回ほど電話で経過を話しています。

今日、正確な復帰日を伝えようと電話したんですが。
上司が電話に出ません。
15時ごろ携帯にかけたので、着信は残っていると思うのですが‥。
忙しいのかなと思いつつ、こっちがかけ直すべきでしょうか💦それとも土日は休みなので月曜まで待つか。
どうすれば良いか迷ってるうちにこんな時間に😂
休んでる期間が長すぎてどうすればいいかわかりません😂
また、復帰後は部署が変わることになったのですが、前の部署の上司にも連絡したほうがいいのでしょうか?(お世話になりましたとか‥)
子供みたいな質問ですいません💦

コメント

15時頃電話かけてまだ折り返しがないのは普通だと思います💦
私も管理職してますが、会議とかあったりで忙しいならそれくらい時間はかかります。
翌日もう一度電話くらいでよろしいのでは……

• (*´꒳`*)❤︎

(*´꒳`*)❤︎

金曜だし、忙しいかなと思いつつ早めに連絡しようと焦ってしまいました💦この程度なら普通ですかね。月曜にまた掛けてみることにします!

• 3月22日
ぽん

携帯に留守電入れてみては?
もし留守電にならないならショートメールで月曜日に連絡しますと一言入れておけばいいと思いますよ。

• (*´꒳`*)❤︎

(*´꒳`*)❤︎

留守電にならなかったので、ショートメール入れてみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月22日