
保育園入園が決まり、復帰日を上司に伝えたいが連絡が取れず、かけ直すべきか悩んでいる。部署変わるので前の上司にも連絡すべきか不安。
厳しい意見はご遠慮ください🙇♂️
4月から入園が決まり、仕事復帰します。
保育園決まってから3回ほど電話で経過を話しています。
今日、正確な復帰日を伝えようと電話したんですが。
上司が電話に出ません。
15時ごろ携帯にかけたので、着信は残っていると思うのですが‥。
忙しいのかなと思いつつ、こっちがかけ直すべきでしょうか💦それとも土日は休みなので月曜まで待つか。
どうすれば良いか迷ってるうちにこんな時間に😂
休んでる期間が長すぎてどうすればいいかわかりません😂
また、復帰後は部署が変わることになったのですが、前の部署の上司にも連絡したほうがいいのでしょうか?(お世話になりましたとか‥)
子供みたいな質問ですいません💦
- (*´꒳`*)❤︎
コメント

退会ユーザー
15時頃電話かけてまだ折り返しがないのは普通だと思います💦
私も管理職してますが、会議とかあったりで忙しいならそれくらい時間はかかります。
翌日もう一度電話くらいでよろしいのでは……

ぽん
携帯に留守電入れてみては?
もし留守電にならないならショートメールで月曜日に連絡しますと一言入れておけばいいと思いますよ。
-
(*´꒳`*)❤︎
留守電にならなかったので、ショートメール入れてみようと思います!ありがとうございます😊
- 3月22日
(*´꒳`*)❤︎
金曜だし、忙しいかなと思いつつ早めに連絡しようと焦ってしまいました💦この程度なら普通ですかね。月曜にまた掛けてみることにします!