※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa❁
子育て・グッズ

寝室に置くモニターのオススメを教えてください。引っ越しで2階になり、リビングとの使い方が変わりそうです。メリットデメリットも知りたいです。

5ヶ月の息子がいます。
寝室に置くモニターのオススメ教えてください!

今度引越しで、これから住む家はメゾネットタイプで寝室が2階、リビングが1階になります。
今まではマンションでワンフロアだったのでリビング横の和室で寝かせねいました。

反対に、2階で洗濯物を干して子どもはリビングで遊ばせて……なんてパターンも出てくると思います。

使っているもののメリットデメリットなど教えていただければ幸いです!

コメント

R♡Ymama

私は1人目が産まれた時からこれ使ってます😊
モニターではないので映像は見れませんが、寝室とリビングで音声はしっかり聞こえます☺️
アダプターと電池、どちらでも使用できるので便利です✨

• maaaa❁

maaaa❁

コメントありがとうございます✨
    音のやつ、たしか姪っ子も使ってました!音だけあれば十分でしょうか?🤔

• 3月22日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

私は戸建に住んでいて寝室は2階、リビングは1階ですが赤ちゃんの時から音だけで問題なく使えています😊✨
    今下の子の泣き声ではなく、ふにゃふにゃとお喋りしてるような声でもちゃんと聞こえるので声が聞こえたら寝室に様子を見に行くようにしてますが私的には十分です☺️

• 3月22日
  • maaaa❁

maaaa❁

そうなんですね!
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます❣️

• 3月22日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

たくさん種類あるし悩みますよね🤔
    良いの見つかると良いですね💓

• 3月22日