※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

保育園の二次選考結果が分からず、預けられない状況でつらいです。周囲のサポートが限られています。

豊中市の保育園、二次選考の結果が現時点できてないということは今回は落ちたということなんでしょうか…。

私はアルバイトですが週5日の9:00〜17:00勤務
出産後は保育園が決まるまで休みを頂いています。

主人のご両親は他界されており、私には父親はおらず母がいますが母も仕事と子育てをしている状況なのですが…

こんな状況なのに保育園に預けれないのが厳しすぎてつらいです😭😭😭😭

コメント

miii

二次は受かった方に通知が行くと思いますしこの時期までこないということは落ちているかもしれませんね😭
フルタイムでも落ちているので地域によっては厳しいかもしれません、、😭⤵
頼れる方がいないとさらに辛いですよね、、

• ミミ

ミミ

8月末に2人目も生まれるので、稼げるときに稼いでおきたかったのですが…
    なかなか現実は甘くないようで早くも心が折れそうです😅
    回答いただきありがとうございました❤️

• 3月22日
ぴらり

アルバイトなので厳しいんでしょうね!
二次の結果は聞いてませんが知り合いはフルタイム正社員×2、祖父母も就業中でも落ちてました…

• ミミ

ミミ

やはりアルバイトというのは弱いですね…😭
    調べているとシングルマザーの方でも落ちていたりするみたいなので、やはり激戦区豊中市はなかなか厳しいなと…
    回答いただきありがとうございました!

• 3月22日
YUMI

今週初めに二次選考で申し込んでいた知り合いが決まったと連絡げありましたよ!

• ミミ

ミミ

ですよね、😭
    また来月から月ごとの募集で頑張ってみます…
    回答いただきありがとうございました!

• 3月24日