※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
妊娠・出産

仙台の京野アートクリニックで妊娠後、転院された方、いらっしゃいますか?いつ転院されたか、転院先は分娩する病院か、それとも個人の産婦人科か教えてください。

仙台の京野アートクリニックで妊娠して、転院した方いらっしゃいませんか?

妊娠した後いつ頃転院したのかと、
転院先は分娩する病院なのか、それともセミオープンで個人の産婦人科に転院したのかお聞きしたくて💦

コメント

まんゅこ

こんにちは😃

仙台の京野アートクリニックで妊娠しました。
私は顕微授精で妊娠したのですが、9w1dで心拍確認してクリニック卒業となりました。
妊娠判定をもらった日に転院先の分娩する病院を聞かれて、地元の病院🏥の名前を伝えました。紹介状を書く都合があるようです。

クリニック卒業時に紹介状を渡されて、翌日地元の病院を受診しました😌

• もこな

もこな

ありがとうございます!
    妊娠判定をもらった日に紹介状を渡されたのではなく、その後に渡されたってことですよね?😊

• 3月22日
  • まんゅこ

まんゅこ

そうですね😊
    妊娠判定をもらった日に分娩先の病院を医師から聞かれたので伝えて、紹介状をもらったのは、9wの卒業の日でした😌

• 3月22日
  • もこな

もこな

参考になりました!ありがとうございます😊
    月曜日にクリニックに行くので心拍確認できることを祈ります〜🙏

• 3月22日
  • まんゅこ

まんゅこ

ドキドキしますよね💦
    絶対大丈夫です❗️祈ってます🥰

• 3月22日
ゆん

私は8w1dで卒業しました!妊娠判定日にどこの産院にするか次まで決めといてと言われました。
判定日には紹介状渡されないので大丈夫です!
卒業の時に紹介状渡された感じです。

私は健診だけ通ってて出産は里帰り予定です!

• もこな

もこな

ありがとうございます😊
    私も早く卒業したいです😆

• 3月22日