※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

20日の夜に排卵検査薬で陽性反応があり、その後も検査を続け、体温が上昇し、下腹部に痛みがある。まだのびおりや子宮口が開いているが、排卵済みか不安。

排卵検査薬の画像があります。
基礎体温グラフも貼ります。
20日の夜に検査薬をしてみると陽性だったので、
そこからこまめに検査薬をしました。
今朝体温が上がりました。
また21日の夕方から今朝にかけて排卵痛と思われる下腹部痛が何回もありました。
排卵済みかなとは思うのですが、
まだのびおり?が出ていて(生々しくて申し訳ないですが精子かもしれません)、
子宮口も開いています。
排卵済みだと思いますか?

コメント

まりん

基礎体温グラフです。
ちなみに、前周期からの遺残卵胞が残っていた影響で今回は排卵が遅れています。
16日に卵胞チェックで、
23㍉の遺残卵胞らしきものが2つ、
19×10㍉の育っている卵胞らしきものがありました。
前周期から病院に行きましたが、もう通わず基礎体温と検査薬のみでしようと思っています。

deleted user

排卵検査薬も薄くなり、体温も上昇しているので排卵済みのような感じがします🤔