※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

ファミレスでおむつ替えシートがなくて困りました。皆さんは持っていますか?

昨日ファミレスに行った時に子供がうんちをしました。
そこでおむつ替えスペース行った時にオムツ交換シート?みたいな、おむつ交換台の上に引くシート(紙)がありませんでした😭今までシート(紙)をひいてたんですけど昨日初めておむつ替えシートあったほうがいいのかな?と思いました!!
皆さんはもってますかー?

コメント

yu

持っている

ゆきだるま⛄️

つかまり立ちするようになったら寝かせてオムツ替えすること無かったので必要と感じたことないです(°_°)!!

yu

持っていない

はじめてのママリ🔰

汚れたら洗うの面倒なので、ペットシーツ使ってます☺️

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    私も使ってます。
    しかも、オムツ交換用として売ってる使い捨てシートよりはるかにしっかり水分吸収しますよね(笑)

    • 3月22日