※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘とお散歩を楽しみたいですが、道が狭くてベビーカーが怖いです。皆さんはどのようにお散歩していますか?

生後2ヶ月の娘がいます。そろそら暖かくなってきたのでお外にお散歩行きたいなと思っています!家の周りの道が狭く車も通る為、ベビーカーは少し怖くてこの間抱っこひものコニーで30分ほどお散歩しました!10分で寝てしまったのですがいい気晴らしになりました!
天気の良い日にベビーカーでお出かけして日光浴?太陽の光を一緒に浴びたいのですが同じような方いらしたらどこをお散歩したりしていますか?お散歩は抱っこひもですか?ベビーカーですか?あるいは車でどこか出かけていますか?教えてください(^^)

コメント

ベビーカー派です!

最近気持ちいいですよね!

車で、近所の公園やショッピングセンターとかまで行き、そこで散歩したり、その近所の広い歩道をベビーカーが多いです!

ネットではのってない野菜販売所やハンドメイドやさんなんかも見つけ無駄遣い?して帰ります(笑)

それで、""

• K♡

K♡

コメントありがとうございます!
    本当に春が来た!って感じで気持ちいいですよね~🌸やはり、ベビーカーですよね!車で行って、そこからベビーカーもありですね☺️
    無駄遣い、、、仕方ないです🤣笑

• 3月22日
ぴよ

暖かい日は気持ちいいですよね☺️
わたしも歩道がなかったりあっても狭い道もありますが…
息子が重たくなってきたこともあり、ベビーカーでお散歩しています👶
うちの息子はわたしの顔を見てお喋りするのが楽しいみたいなので、ぴったりくっつける抱っこひもよりも少し距離をあえて向かい合えるベビーカーのが好きそうです☺️
行き先はスーパーが多いのですが、道を変えてみたり、公園に寄ってみたりしています🤗
もう少ししたら公園に寄ってベビーカーから降ろして抱っこでぐるっと歩いてみようかなとも思っています🚶‍♀️

• K♡

K♡

コメントありがとうございます!
    ベビーカーはお互い顔がちゃんと見えるので安心ですよね😌
    近くにスーパーがあればいいのですが狭い道を通って大きい道に出ても近くにはなくて、、、
    公園探してみます😊

• 3月22日
macaroni

明日で2ヶ月になります。最近はお天気が続いているのでベビーカーで毎日30分〜1時間ほど街の中や近所の大きな公園などルートは決めずに適当に歩いてます🍀紫外線は怖いので顔には直射日光があまり当たらないように気をつけています!うちも10分くらいするとウトウトしはじめ、その後寝ていますよ!ベビーカーでも抱っこ紐でもママのその日の気分で決めちゃっていいと思います♡

• K♡

K♡

ルート決めずに歩くの良さそうですね☺️少し怖いけどベビーカーでお出かけしてみようかな~😊
    寝ちゃいますよね🤭明日も晴れなので行ってみます💞

• 3月22日
mame

同じ月齢ですね😊
お天気の良い日は抱っこ紐で公園までお散歩したりしてます。
あとは近所にお買い物をしに行ったりしてます。
これからお花見の時期ですね🌸
家から徒歩で行ける公園に桜の木が沢山あるので、暖かい昼間に抱っこして見に行ってみようかなと思っています😊

• K♡

K♡

同じ月齢嬉しいです❤️抱っこひもが狭い道でも行けちゃうので楽ですよね😫
    桜の季節~近くの公演探して桜の木があるといいな~🌸
    明日も晴れなので行ってみます😊

• 3月22日