※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

ただの惚気です。昨日初めて3時間程、旦那に息子見ててもらって1人でま…

ただの惚気です。
昨日初めて3時間程、旦那に息子見ててもらって
1人でまつえくに行けてリフレッシュできた☺️

息子と2人の時間が初めてで大丈夫かと
少し心配やったけどそんなにぐずることもなく
2人の時間が楽しかったらしくて良かった🙌🏻✨
"泣いて抱っこしたら笑ってくれたーー!!
ぱぱでも大丈夫やもんな〜!"って息子に話しかけてて
昨日は寝かしつけまで頑張ってくれて感謝感謝😊

"次は美容院行っておいでな!俺1人で大丈夫やから!"と
自信ついたみたいでホッとしたな〜😂🙌🏻

思ってたより余裕〜。って思ったかな〜と思ってたら
"楽しかったけど、これが夜中も数時間おきに授乳
やって考えたら体力も削られるよな。
俺おらん長い時間1人で毎日ありがとう。"
て言ってくれたのが嬉しかった😭✨

毎日寝不足で眠いけど頑張ろうって思えた昨日でした🥺

コメント

deleted user

素晴らしい旦那さんですね💗
うちの旦那は6ヶ月くらいから
息子と2人で過ごすの楽しくなったようで
最近は少しの間みててくれます!
今は可愛い〜💗が口癖なのでNさんの旦那さんもそうなりそうですね☺️

  • N

    N

    笑ってくれたのがよっぽど嬉しかったのか昨日は息子を放しませんでした😂笑
    はるままさんの旦那さんも優しいですね♥️
    みててもらえるとすごく助かりますよね!
    そうなって欲しいです!✨

    • 3月22日
ウッキー

素敵な旦那様💛
私も先日マツエクしに行ってる間二人を見ててくれました😂
全然余裕!
マツエク取れてきたらまた行っておいでと言ってくれて、なんだか涙が出そうでした(笑)

  • N

    N

    みてもらえると本当に助かりますよね😭
    ウッキーさんの優しい旦那も優しいですね☺️♥️
    安心して任せられますよね✨

    • 3月22日
Juriet.

旦那さんが素敵すぎて感動しました😭

  • N

    N

    ありがとうございます😭✨

    • 3月22日
ははる

旦那さん素敵ですね✨
毎日育児大変だねとか言われたことないです😭
夜眠れない時は、昼間ねなーっていうぐらいは気を使ってくれますが😱
私のところの旦那は、息子が可愛くてしょうがないみたいで、育児は完璧に出来るのでいつも息子と一緒にいれていいなーとか言われます。
仕事の方が辛いよって😅
たしかに育児は楽しいですが、大変だね!ありがとうぐらい言ってほしいものです😰

  • N

    N

    ありがとうございます!
    私も初めて言われました😭
    旦那さん育児が完璧なのすごいです♥️
    ずっと一緒にいたいんですね!✨
    仕事も辛いですが、育児もしんどいですよね😭
    ありがとうって言われるだけで
    気持ち的に変わりますよね😭!

    • 3月22日
  • ははる

    ははる

    オムツ替えから寝かしつけまで出来るのが逆にむかつきます🌀笑
    母乳が出ないくらいですね😂
    でも、ミルクを作ることはできるのでうーんって感じです😢

    家事と育児があるので、大変ですよね😱育児だけじゃないし!って感じです。旦那は料理が出来ないので、そこは有り難いと思ってるみたいですが、Nさんの旦那さんみたくありがとうって言われてみたいです😭
    子供が生まれてから、私より子供って感じなので悲しいです💔
    Nさんの旦那さんは、愛情表現してくれますか✨?

    • 3月22日
  • N

    N

    そこまでできたら安心して任せられませんか?🥺♥️
    たしかに、母乳が出ない事ぐらいですよね😂
    旦那が、母乳さえ出たら毎日あげれるのに〜。って言ってたの思い出しました🤣笑

    育児の合間にしか家事できないですし、思い通りにいかないことばかりですよね😭😭
    当たり前だとは思われたくないですよね😣感謝の言葉って些細なことでも伝えるのは大切ですよね😭

    極端に変わると寂しく感じますよね😭
    うちは、毎日キスとハグしてもらってます!笑
    妊娠中の時から、産まれてからも女として見てほしいって言い続けてました😂笑
    ははるさんも旦那さんに甘えてみてはどうでしょう?♥️

    • 3月22日