※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
妊娠・出産

お腹が小さくなったのは逆子のせい?帝王切開前で不安。満月や大潮で陣痛心配。安全な出産を願っています。

逆子です!まだうまれてないんですが
なんだかお腹がへこんだ?!ような小さくなったような…🤔
骨盤に降りていったからなんでしょうか…😱😱😱
あと少しで帝王切開なので陣痛とかはちょっとこまっちゃうかなーなんて💦💦
あんまり関係ないのかな💦💦
満月、大潮と陣痛が起きやすいという噂の日が続くので
ソワソワしちゃってます😰

せっかく予定帝王切開で組まれてるので
ベビーにとって安全にいきたい😫💧
まさか陣痛こないでほしいと思う日が来るとは…😭

コメント

林檎

うちも、現在、逆子で予定帝王切開やけど帝王切開なんで逆子でも大丈夫って言われましたよ💧(笑)

  • すぅー

    すぅー

    手術日前に陣痛きちゃうと緊急帝王切開になるから
    自然分娩できないなら何事もないでほしいなー
    とおもいました😭

    • 3月22日
  • 林檎

    林檎

    確かに手術前に破水とか陣痛きたら困りますよね💧
    うちの場合、もし手術前に破水したりしたら35週で産みます。って言われました😵

    • 3月22日
  • すぅー

    すぅー

    早産も心配ですよね😢
    正産期なら普通は陣痛とか待ち遠しい
    はずなんですけどね😫
    いまはこないでとおもうばかりです😭💦

    • 3月22日
  • 林檎

    林檎

    お互い、こない事を祈りながら、なるべく安静にしましょうね😭

    • 3月22日
ちーぼー

1人目が逆子で予定帝王切開より10日前に破水して緊急になりました🤣
陣痛はなかったですが、今回の妊娠は陣痛来ないでと思ってます🤣

  • すぅー

    すぅー

    やっぱりそーゆうことあるんですね😱
    恐いです💦💦

    • 3月22日
ママリ

どきどきしますね😭💦
逆子だと破水しやすいとか、破水したら逆子は頭がハマってないから大量に羊水が出ちゃうとか色々目にしてすごい不安になりました😂
とにかくもし破水したらすぐに病院に駆けつけられるよう準備しましょう😂

  • すぅー

    すぅー

    ありがとうございます😭😭😭
    そうですよね、準備しておくしかないですよね💦
    あと少しなので安静にしてます💧

    • 3月22日