※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

UNIQLOやGUのブラトップは、寝る時に使えますか?妊娠前はFカップで、今はサイズが大きくなっていると思います。胸が大きい人でも使えるでしょうか?カテゴリー違いでしたらすみません。

UNIQLOやGUのブラトップは
胸が大きい人でも使えますか?

普段は普通のブラをしてますが
寝る時などに使用したいと思いまして。

妊娠前はFカップで今はサイズは測ってませんが
大きくなってると思います💦

カテゴリー違いだっからすみません🙇‍♀️

コメント

ままり

妊娠前Fで妊娠中からブラがきつくてUNIQLOのブラトップのXL使ってますよ😄
めちゃくちゃ楽ですよ
授乳回数が減ってきたのでワイヤレスブラとブラに移行して行こうかと思ってます

• いちご

いちご

ありがとうございます😊

• 3月23日
みるくてぃー

妊娠前Fカップで初期から締め付けが嫌ですぐマタニティものを探しましたが中々合うものがなく💦
私はユニクロのワイヤレスブラはXLでも合わなかったです。カップは小さくアンダーはゆるゆるなので💦
でもブラトップなら大丈夫かもです。試着されると良いかと思います。
結局私はベルメゾンのマタニティのブラトップと、スロギーのXLが1番丁度良かったです!
ベルメゾンやワコールのマタニティブラはマタニティの時は良かったですが授乳期の今はきつきつです…。
ご参考までに^ ^

• いちご

いちご

ありがとうございます😊

• 3月23日

着ることはできるけど、全くもって持ち上がらないのでただ胸のカバーをしてるだけで垂れてます。外出はできないくらいです。

ブラトップもワイヤレスブラもダメでした😂ワイヤレスブラに関しては、サイズが小さくて大きさが足りないのと、アンダーが緩いのでズレます(笑)でも、寝るときだけなら大丈夫かも、、、です。

• いちご

いちご

寝るときにパジャマに
    乳首が当たらないように
    着るだけなので買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月23日