※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ココロ・悩み

産後半年で再開した生理が終わった後に茶色ぽい血が出る症状で悩んでいます。産婦人科での検査や費用に不安があります。同じ経験の方、費用についての情報を教えてください。


生理が産後半年で再開しました😣

月初めに生理がいつも来るんですが生理が終わった一週間後ぐらいにおりものシート1枚で足りるぐらいの
少量の茶色ぽい血がでます😭
それが一週間ぐらい続きます、、😭

産婦人科で見てもらおうと思うんですが
なんの検査をされるのか、いくらかかるのか不安でなかなかいけません😣

同じような方いますか?😭
また病院で見てもらった時いくらぐらいかかったかおしえてほしいです😣

カテ違いだったらすみません😔

コメント

deleted user

私もです😣
すでに産後2回生理きたのですが2回とも整理終わってから2週間くらいおりものシートに少し血液がつきます。

産後だから安定してないのかな?と思い様子を見てるところです😣💧
次もあるようだったら産婦人科行こうかな〜と思ってます💡

  • ♡♡

    ♡♡

    コメントありがとうございます😣
    私も初め安定してないからかな?って思ってたんですが不安になって調べると怖いことが沢山かいてあって、、😭
    行くか行かないかまよって1週間たちます😣笑笑

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も色々調べて不安になりました😭💭
    生理再開して毎回出血してますか??
    早めに行った方がいいですよね😣

    • 3月22日
  • ♡♡

    ♡♡


    毎回してます!!😭😭
    そうですよね、、でも産婦人科っていくらかかるか不安で😣

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😣💭
    保険効かなかったりするから怖いですよね😨

    • 3月22日