
妊活中でタイミング合わず悩んでいます。潤滑ゼリーを使って妊娠・出産した方いますか?どの潤滑ゼリーを使用していましたか?
今妊活中なんですが、夫婦共に夜勤のある仕事をしていてなかなかタイミングが合わず、毎回する時に今回こそは!と考えすぎてしまっているのか全く濡れず...😥
1人目を死産し早く赤ちゃんが欲しく焦っているのもあると思いますが、今までこんなことなかったので戸惑っています。
濡れなくて痛くて行為自体出来ないと元も子もないので、潤滑ゼリーを使用するか悩んでいます。
1.妊活中に潤滑ゼリーを使用して無事に妊娠・出産した方いますか?
2.どこの潤滑ゼリーを使用していましたか?
- 🐥(2歳10ヶ月, 5歳8ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
ゼリーというか、ぺぺという種類のローションは無害で問題ないみたいですよ✨

たそ
私も一人目の赤ちゃん34週で死産しました。
その後妊活し、また赤ちゃんお腹に来てくれてます^^
一人目の時も今回の時も、相模 よぶんなものが入っていない 99%水潤滑ゼリーを使ってました。
変なベトベト感もなく、気に入ってます^^
またパッケージもお洒落なハンドクリームみたいで、好きです。

三兄弟のママ
リユーブゼリーを使って妊娠しました(^^)
🐥
調べてみます、ありがとうございます😊