※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

日曜に服を買い足す予定です。気温の変化も考慮し、少しずつ買っていく方が良いか悩んでいます。11ヶ月の子供には何歳から90サイズを着せるのが一般的でしょうか。

今週日曜に服を買い足します!
長袖?七分?半袖?何枚買い足そうか悩んでます😂
ズボンは何故かお祝いで沢山もらったので上の服です。
気温が昨日は20度まで上がり、今日は16度...
あまり買いすぎずちょこちょこ買っていった方が良いですかね〜
もうすぐ11ヶ月の子、身長70ないくらいで体重は不明ですが多分9キロ前後で今は80着せてます。
皆さん90は何歳何ヶ月から着せてますか?

コメント

deleted user

夏に着るなら80でいいと思います。
ただ来年は、90かなと思います😵
1歳半ぐらいから90着せてます!

  • なおなお

    なおなお

    まだしばらく80ですよね!
    着せまくります😂
    一歳半なら秋冬は90で良さそうですね!

    • 3月22日
deleted user

私だったら80のトレーナーやパーカーとロンティー買うかなと思います!
この春と秋、冬着て、来年の春あたりはもう90になってるからまた来年も着れるとまでは思わないでこの1年間で着まくるくらいなきもちでですね!
パーカーは脱ぎ着しやすくてヘビロテしてました☺️

  • なおなお

    なおなお

    着せまくります😂
    パーカーとは羽織るタイプってことですか?

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!うちはGAPの二枚でほぼいけました☺️

    • 3月22日
  • なおなお

    なおなお

    GAPで買ったことないんで見てみます!
    ありがとうございます!

    • 3月22日