※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ysn*
子育て・グッズ

娘が体調不良で、37.2度の熱があり、元気がない。寝返りも少なく、湿疹や鼻水、緩いウンチも。小児科受診はいつが適切でしょうか。

娘の元気がありません…

昨日の日中気温が高いにもかかわらず
家にずっといたため暖房をかけて
長袖ロンパースに薄めのカバーオールで過ごしていました。

昨日の夕方に気付き暖房を切って窓を開けて調節して
お風呂に入らせました。


寝るときは服装同じでかけ布団だけかけて暖房を付けずに寝かせました。

ただ寝付くまでに動いたりで布団を蹴っていることがあり
かかってない時間もあったりはしました、


今日の朝どうも体が熱いので
体温を測ると37.2度。
いつもはだいたい36.4〜5くらいなので
少し高いかな…?


昨日からではありますが
ややぐったりであやすと笑うには笑いますが
いつもみたいに全力ではないかな。。

寝返りしてても頭を布団につけて
じっとしていることが多い気がします。


鼻も少し出ていて
咳なのかコンコンも時々してます。
ウンチも少し緩めです。

調子が悪いからか
顔の湿疹も酷くなってます。


皆さんならどのくらいで小児科に連れて行かれますか、、?

コメント

deleted user

今の時点でぐったりしているなら連れて行きます😵

  • *ysn*

    *ysn*

    今連れてってきました。
    薬などもらいましたが
    早く来いと怒られました。。

    • 3月22日