※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
主婦初心者
子育て・グッズ

一昨日くらいから乳児湿疹なのかボツボツが触ってわかる程、右側広範囲…

一昨日くらいから乳児湿疹なのかボツボツが触ってわかる程、右側広範囲にできています💦同じくらいのタイミングで、よく吐き戻しもし、うんちも水っぽくてツブツブが少量になりした😭💦

体調を崩している証拠でしょうか?

体温は1度測った時37.7℃で、授乳の後だったため暑いのかと思い少し肌けさせ測り直したところ37.5℃でした。
鼻詰まりもしています。

コメント

deleted user

体調が良くないとはおもうので、小児科受診してみてはどうでしょうか(;_;

はじめてのママリ

うんちは水っぽいですよ💡
吐き戻しもする子はしますし、体調が悪いからではないと思います。
体温もそれくらいなので、どうしても心配であれば小児科受診されてもいいかもですね☺️