※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゅまむ⍤⃝
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子のママです。毎日何をしているか、昼寝の時間や悩みを相談したいです。時間が経つのが遅く感じる日々で、公園や図書館に行っても時間が経ちません。

9ヶ月、今日で生後300日の男の子のママです☆

月齢近い方にお聞きしたいのですが、
毎日何してますか?
昼寝は何時にどのくらいですか?

わたしは、昼間2人きりで
とてもじゃないけど
時間ぎ経つのが遅いと感じます…

天気のいい日は
公園や支援センター、図書館に
行きますが、、、

時間が経ちません…(; ꒪֊꒪)

コメント

メグ

午後のお昼寝終わったら支援センターにほぼ毎日行ってます。2人だと退屈で‥‥。娘はとっても可愛いですが家にずっといると煮つまってしまいますf^_^; それに外に出た方が夜もぐっすり出来るみたいで一石二鳥です( ^ω^ )

• ひちゅまむ⍤⃝

ひちゅまむ⍤⃝

毎日支援センター
    なかなかいいですよね!
    無料ですしおもちゃたくさんだし!

コメントありがとうございます❤️

• 2月22日
緋ママ

ほとんど保育園ですが、休みの日で2人だけのときは 晴れていれば買い物に行きます(´-ω-`)でも離乳食の時間もあるので2時間以内とかになっちゃいますね。
天気が悪くて家で〜のときは
遊んでからの午前寝10〜11時、お昼ごはん、お昼寝13〜15時、ミルク飲んでひたすら遊ぶ!笑
お座りしておもちゃで1人遊びさせたり、抱っこ紐でご機嫌をとったり、おんぶしながらミシンをかけたり...
地べたで溜まった写真を切り貼りしてアルバム作ったり、しています(•ө•)