※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

今日旦那夜勤…居たら居たでイライラしてしまうけど、でもやっぱリ寂しい…

今日旦那夜勤…
居たら居たでイライラしてしまうけど、
でもやっぱリ寂しい~😭たまに喧嘩したりするけど、
やっぱ好きだなー😂❤️
あー早く明日になってほしい🐥
今日の夜ごはん何にしよう😭
みなさん旦那さん居なかったら何食べます?
簡単なごはんで美味しいのおしえてください🥰
あたしお茶漬けしか思いつかないwww

コメント

昨日私も旦那さん一泊出張だったので、送って一人で帰る時めちゃくちゃ寂しかったです😂
お茶漬けの素があるなら、パスタにバター絡めてお茶漬けの素と醤油を少し垂らしたら美味しいですよ〜!

あやの

うちの旦那は昨日夜勤でした💦
夜が長くて、寂しかったです😭
もう少ししたら帰ってくるかな〜?
だけど、今日の夜会社の歓送迎会で飲み会でいない😢
私は旦那がいない時は納豆チャーハン、パスタ、玉ねぎと卵の丼ぶりとかバランスも何も考えない一品料理のみです😂

ムーミンママ

うちも今日夜勤です😭
居たって別に夜は何もしてくれないけど🤦🏻‍♀️
でも、居ると居ないじゃ違いますよね💦子供ができてから、旦那に対してイライラする事が多くなったけど、それでもやっぱり好きですよね😝💕

うちはまだもうすぐ4ヶ月なので、ご飯は自分のだけです🤔そうなると納豆ごはん、卵かけご飯、うどん、松茸のお吸い物でパスタ...とかですね🤣

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

みなさんコメントあリがとうございます!😭❤️
やっぱリ皆さんも寂しいですよね😵❤️でも、息子と夜2人で寝ることも少ないので楽しみます🥰けど、、、やっぱ居ないと寂しい😭😭😭