※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘に食べさせるパンは、ロールパンもOKです。1枚のロールパンは6枚切りの食パン1枚分に相当します。

朝ご飯はパン派なので子どもにも食パンをあげるのですが、飽きてきているようです。笑
食パン以外に1歳の娘にはどんなパンをあげていいのでしょうか?
ロールパンとかあげてもいいのでしょうか?
6枚切り1枚だいたい食べる場合ロールパンだと何個あげますか?

コメント

ロールパン1つとかあげてますよー!保育園でも出てます!
あとはお味噌汁とかスープだして、ひたパンにして味替えしたりしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロールパンあげてるんですね♡
    明日はロールパンにしてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)うちの娘は歯応えのあるものが好きなようでひたすと食べてくれずなんです(ToT)
    ひたパン美味しいですよね!!
    私は好きです♡笑

• 3月22日
Eva

ロールパン、バタール、バゲットも食べれますよ。食パンでもサンドイッチ、フレンチトースト、ピザ風にアレンジすれば飽きないのでは。うちは米の方が多いので時々ですが、ロールパンは1-2個かな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーみてみます!!
    さつまいも、かぼちゃ、クリームチーズを塗ったりしてみてるんですが、なかなか飽きてるようです(ToT)
    サンドイッチは具は何を入れてますか?
    ロールパンもあげてみます♡

• 3月22日
めぐみん♪

ロールパンだと1個あげてます。
あとうちはスティックパンを出したりしてます。高いけどアンパンマンの野菜入りはお気に入りです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロールパン1個ですか!!
    2個くらいペロッと食べそうですが、2個だとあげすぎですかね?笑
    アンパンマンの野菜入りうちの娘も大好きです♡
    おやつとかであげていますが、朝ご飯でもいいですかね?

• 3月22日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

うちの子達は少食で💦

保育園のご飯だとロールパン1つでしたので2個は多いのかなぁ?でも、食べられるならあげてもいいと思います☺️

アンパンマンのスティックパンも朝御飯アリです😆👌❤️

チョコはナシですけど、バナナとか野菜とかありますし。食べてくれるならうちは何でもありです😥

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

保育園だと1個なんですね!!
    じゃあ、多くても1個半とかにしておきます(>_<)笑

うちもチョコはあげてないです(ToT)
    野菜かにんじん?かバナナにしてます!笑

• 3月22日
M

1歳5ヶ月ならスーパーで売ってる市販のパンほとんど食べれますよ😌💦
ロールパン10ヶ月から1個食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    どんな種類のパンが朝食に適しているかなと思って質問してみました(>_<)
    ロールパンあげてみます♡

• 3月22日
sooooooo

ロールパン2個、アンパンマンの蒸しパン2個+ヨーグルトを食べてます😊❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロールパン2個くらいうちの娘もペロッと食べちゃいそうです!笑
    アンパンマンの蒸しパンまだあげてみたことないです!!
    あげてみます(o^^o)

• 3月22日