※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
caco
雑談・つぶやき

つらつら独り言。息子が羽毛ぶとんに執着してて困ってます……暑くて汗だ…

つらつら独り言。

息子が羽毛ぶとんに執着してて困ってます……暑くて汗だくになり泣いて起きることも多いのに、タオルケットにしたらギャン泣きしまくり布団をかけると途端に泣き止む……スリスリもふもふ…それこそ亀仙人のぱふぱふと同じように堪能して感触を楽しみつつ寝る。(笑)
羽毛ぶとんは、フランネルカバーなので無事に呼吸できてるようです。
一応見てますが、退かしても自分でモゾモゾと潜るか引っ張って被るかしていて。
窒息もせず、心置き無く頭に引っかぶって寝てることが多いです。
さすがにあったかくなってきたのでどうかと思って、敷布団のシーツだけガーゼに変えました。
そしたら寝付きもかなりよく、途中で起きることも無く助かりました。

先程ついに起きましたが、ギャン泣きすることも無く、おっぱいあげてる間にダッフィーのおくるみに変えてやると、それで寝たけど不安なのか泣いてしまい…
アンヨだけ羽毛ぶとん掛けたら安心したようです。が、爆睡までいってません……モゾモゾモゾモゾ。

どうしたものか……

ほんっとに、可愛いです(笑)

コメント