※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝れないので相談させて下さい😫実父が嫌いすぎます…😓息子が産まれて母に…

寝れないので相談させて下さい😫
実父が嫌いすぎます…😓

息子が産まれて母には色々買ってもらったりお祝いをもらったりしてます、全部母の稼いだお金でです。
色々してもらって母には息子を会わせたいし母と息子と3人でお出かけしたりもしたいけど…父は母に異常な執着心があるのでそんな事しようもんなら「なんでお前だけ!」とキレて暴れるそうです😑
実際に産前私と母が2人で出かけたりするのも駄目でした。
母はキレて暴れる父が怖いらしく「お父さんにも会わせてあげて」っていつも母と会う時は父とセットです…💧

人間として父の事は嫌いだし、不潔なので息子に触ってほしくありません😓
一緒な空間にいるだけでイライラして実家に帰っても全然安らげません😓

母には息子を会わせてあげたいんですが父がこんな感じなので母にも会わせない方がいいんですかね…😢
それとも父がいるのを我慢して実家に連れてくしかないですかね…😢

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

クロねこ

うちも暴れはしませんがいちいちめんどくさく母親だけに会わせたくてもおやじが毎回セットでついてくるので不快です…
会わせてあげたいけど…すっごいわかります!

• ママリ

ママリ

本当に不快ですよね😂
    いい年こいて子どもみたいにやきもちやいたりすねるんでめっちゃめんどくさいです…😑
    会わせたいんですけど…産後2回くらいしか実家に連れてけてないです😓

• 3月22日
  • クロねこ

クロねこ

下の方のも読んだのですがうちの母親も後ろめたいのか隠し事ができないのか言っちゃうんですよね…
    あと残業して鬼電も一緒(笑)
    で、電話にでないで帰るとすねる…(* ´ ▽ ` *)クソウゼェ
    うちは年に1~2回しか会わせてないですよ、母親に会わせたい以上にできるだけ触らせたくないですもん(笑)

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

わ!めちゃめちゃ一緒ですね!🤣
    そうですそうです!電話無視すると帰って地獄を見るので一回は出るようにしてるそうです😑笑
    触らせたくないですよね…自分も実家帰るとイライラするしメリット無いので無理に行かない事にします!

• 3月22日
  • クロねこ

クロねこ

ほんとデメリットの塊ですよね(笑)
    もぉちょっぱーさんにすごい親近感わいちゃいました(笑)
    そんなダメおやじでも離婚しないのがすごい不思議で…子はもぉ社会人やしもぉ無理せんと離婚してもいいんだよ?ってまじで言っちゃったことあります(笑)

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

ほんとです😂
    私もめちゃめちゃ親近感わきました!笑
    ほんとなんで長年離婚しないで一緒にいるか疑問しかなくて私も何回も母に離婚したら?って説得してますが聞く耳持たずです😥
    母はこのクソ親父から逃げきれないと思ってるみたいです🤔笑

• 3月22日
みかん

お父さんがお仕事の間とかにこっそり会うのもダメですか??

• ママリ

ママリ

父はバイトで母より帰りが断然早いので、いつも母が残業になると気狂ったかのように「いつ帰ってくるんだ」と鬼電してくるみたいです😑笑
    何回かこっそり会ってるんですが母が後ろめたいみたいでポロッと一緒にいる事電話で言っちゃうんです😅

• 3月22日
  • みかん

みかん

それはまた…すごいお父さんですね💦
    お父さん、キレて暴れるとありましたが暴力とかもある感じですか?

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

本当クソなんです父親😥
    暴力は昔はあったみたいですが、最近は物投げつけたり壊したりみたいです😑

• 3月22日
ままり

似てます!
我が家の父は酒癖悪くて家族や親族から嫌われてますし私も大嫌いです。
正直早く死ねって思います!
話通じないし、不潔だし、実家に帰るのすごい嫌です。普通実家って落ち着く場所ですが、私からしたら帰りたくない場所です。仕事や婿養子のストレスで母に毎日怒鳴り散らす事が最大のストレスで、目の前に私や旦那、親戚や小さな子供がいても御構い無しです。殺意さえ芽生えます。病気なんじゃないかと精神科や市の窓口で、父の兄弟に相談しなよとか、母を説得しても、田舎だからか周りに相談しようとしない母にも愛想つかしました。このままでは母が病気になってしまいますし、それを介護できるはずもない父。面と向かって何度かそういう話をしても効果ありませんでした。しかし、妊娠が分かって、子供のために旦那に協力してもらい、父親に対するストレスで私が流産した事を伝えてもらい、お酒呑んで周りに当たり散らす姿を見ると、私は体の震えが止まらない事などを説明し、二度と同じ事を繰り返したくないという私たちの思いを話しました。少しずつですが、それっきり母に暴言を吐く姿は見なくなりましたが、今まであった憎しみや心の傷は消えませんし、里帰り中も子供の前で何かあったらと思うと憂鬱でなりません。自分の父親だと思いたくなくて、気持ち悪いです。

• ママリ

ママリ

酒癖悪いとこも一緒です!
    お酒飲んで人格変わって何度身内に迷惑かけたかって感じです…😥
    旦那さんやちっちゃな子の前でも怒鳴り散らすんですか…😣
    うちの父は私と母の前でしか本性出さないので旦那や私以外の兄弟の前では猫かぶっててそれがなおさらムカつきます😑
    ちゃんとお父さんに話されたんですね。
    Honeyさんが里帰りされた後もストレスは良くないですし産後の体の回復にも影響しそうなのでお父さんに少しでも改善してもらえるといいですよね😢!
    元気なお子さん産んでくださいね👶💕

• 3月22日
ママリ

わー!うちの父親みたい😭😭
うちの父も母に依存していて、母と私が仲良くしていると気に入らないようでぐちぐち文句ばかりです💦
私は二人目を先月出産し、母に手伝いに来てもらいました!父は呼ばなかったです😅ワシが邪魔なんじゃろと文句をすごい言っていたみたいですが、母と祖母が産後の母親の体は大切にしないといけないからと説得してくれなんとか来るのを阻止してくれました😅

• ママリ

ママリ

そう!まさに依存です!
    うちの父以外にも依存する男の人がいるなんて😢!笑
    私も里帰りしなかったので母や姉が家に来る時に私に断りもなく勝手についてこようとしてたみたいで阻止してくれたみたいです😅
    誰もあなたの事呼んでないよって感じです💧笑
    産後病院にも勝手に来てしかも手ブラで😑、病室のソファに旦那おしのけてどかーんと偉そうに座ってこいつ何しに来たん?て入院中からイライラでした😑

• 3月22日