※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

私が悪いですか?娘が月曜日の朝から熱を出していました。昼間は39℃台、…

私が悪いですか?

娘が月曜日の朝から熱を出していました。昼間は39℃台、夜になると40℃超える日が3日程続き、今朝平熱に戻っていました。が、突発性発疹の時みたいに起きている時はギャン泣き…私の生理初日とぶつかってしまい精神的に参ってしまいました。

LINEで辛いから早めに帰って来てと旦那に連絡しましたが既読付かず。(休日出勤しています)
帰って来たらなんだかお酒臭い…問いただしたところお店ではなく事務所で少し飲んだといいます。
正直がっかりしてしまいました。今朝熱が下がっているのは知っていても、飲んでくるとは…私からしたら少しでも早く帰って来てほしかった。帰って来ても体調を気遣う事もなく、ご飯は?と。ギャン泣きしている娘を抱っこしている私に言う?旦那が近づくと娘は余計ギャン泣きするからか、抱っこ代わってくれず…不満を言ったら逆ギレされました。
もう何が何だか分かりません…泣きたいのは私もです…

コメント

てん

お子さんもママも体調大丈夫ですか??
頼まなくても子どもが前日まで体調不良だったなら早めに帰って欲しいですよね😓頼んだならなおさら…なんだか旦那さん冷たいですね😣

• えり

えり

ありがとうございます😢
    そうですよね…私はともかく娘のことをもっと気にかけて欲しかったです…

• 3月21日
チョコ

びっくりしました。
うちもこの間、全く同じようなことがありました😥

子どもが2人とも体調悪い時に帰るのが遅くなると言われ、帰ってくるとお酒くさい。職場でもらって飲んだと。

ホントに飲む暇あったらさっさと帰って来て欲しい。子どもが体調悪い時は車で夜間救急に行く可能性あるから飲まないで欲しいと言っていたのに😤
ブチ切れたら逆ギレされる。

えりさん、悪くないです!
体調悪い子どもを見ながら家事するのがどれだけ大変か。
あんたのご飯なんて作ってる暇ないし!
自分のことぐらい自分でやれって思いますよね。

腹立つ💢

すいません。
私の愚痴も書いてしまいましたがすごく気持ちわかります!

• えり

えり

ホント同じことがあったんですね😢
    理解してくれる方がいるだけでとても嬉しいです😭ありがとうございます✨✨

• 3月21日
  • チョコ

チョコ

私も、同じような思いをされてる方がいると思うと嬉しくなっちゃいました。
    お子さん、早く落ち着くといいですね。
    突発性発疹はしばらく機嫌悪かったりしますよね。
    お大事にしてください。

• 3月21日