※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た後、病院で10ミリの卵胞が確認されました。体温上昇と胸の張りがありますが、無排卵かどうか不安です。生理が来る14日前に2層の卵胞が確認されています。

排卵検査薬で強陽性が出た次の日に(15日)病院へ行き10ミリでした。
無排卵だと思っていたのですが、その数日後から体温が上がり、同時に胸も張っています。
これでもやっぱり無排卵ですかね?
いつもは卵胞チェックに行かないのですが、同じように2層になっていて、14日後に生理が来ています。
ちなみに多嚢胞気味です。

コメント

ぽんず

2層になってるので排卵はしていると思います。多嚢胞気味との事なので、10ミリ前後で排卵したのではないでしょうか😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2層になっていても排卵しない方、検査薬が反応しても排卵しない方がいらっしゃるのを見て、両方あるのに?と疑問に思っていました。
    もしかしたら小さいまま排卵したかもですね、、、
    それなら納得です😓
    コメントありがとうございました!

    • 3月22日