※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳プリン
雑談・つぶやき

寝かしつけは大変だし疲れるけど、でも腕の中ですやすや眠る息子の顔を…

寝かしつけは大変だし疲れるけど、でも腕の中ですやすや眠る息子の顔を見てると、『こうやって私の腕の中で眠ってくれるなんて今だけなんだ…』『いつか抱っこもさせてもらえなくなる日が来るんだ…』そんなこと考えてしまって寂しくなってきます😭
よく寝てるしもうベビーベッド置いても大丈夫だろうけど勿体無くて置けない😭
今を大事にしなきゃ…ずっと赤ちゃんでいて欲しい…😭

コメント

💛MTK💛

分かります~~✨
そして次の子欲しくなるんですよね~

もう予定ないですが4人目欲しいです(笑)

  • 牛乳プリン

    牛乳プリン

    3児のママさんすごいです😳✨
    でも次の子欲しくなる気持ち分かりました😣息子が大きくなったら、また赤ちゃんに会いたくなるんだろうな〜って思います😭

    • 3月21日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    写真も大事ですが動画にも残してくださいね❤️❤️
    もう最後と思うと毎日切ないです‼💦

    • 3月21日
きい

わたしもさっき、同じことを思って、泣きました笑笑

  • 牛乳プリン

    牛乳プリン

    泣けてきますよね…😭
    成長は楽しみ半分、止まって欲しい半分です😭

    • 3月21日