※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
妊活

28日生理予定で21日に陽性が出た場合、1週間前に陽性が出ることもありますか?

フライングした方で最短で何日ぐらいに陽性出ましたか?
私は28日が生理予定日なのですが、21日にうっすら陽性が出たのですが1週間も前に陽性が出てもおかしくないですか(><)?

コメント

おしゃかなさん

私は人ともフライングで10日前で陽性でしたよ(●´ω`●)

• 328

328

コメントありがとうございます!
    10日前に出たんですか♡(*^ω^*)早かったんですね~(^^)

• 2月22日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

毎回早すぎて 妊娠週数にすると3週で異変に気づき検査と言う流れです(*^∀^)

• 2月22日
  • 328

328

おお~✨✨羨ましいです!
    私は1人目は検査は一週間から!と思っていたので、生理一週間後に調べていたのでいつ陽性になったのか分からなかったです💦今回フライング検査してみて、早く出たのでびっくりしました(^^)

• 2月22日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

あの陽性を見た瞬間目を凝らしてしまいますし、見開きますよね(笑)

私も不妊症で99%子供は無理と言われていたので
    現在3人目がお腹にいるのが不思議でたまりません( ´艸`)

1人目の時でも出来た!!ってビックリだったのが…ですね。

• 2月22日
  • 328

328

見開きます!見開きますっ!!
    数時間後にまた陽性を見に行っちゃっている自分がいました(笑)

そうだったんですね(><)言われていても、こればかりは分からないものですね(^^)子宝に恵まれて良かったですね♡♡

プロフィール見たのですが、3人目も男の子だったんですね\( ¨̮ )/♡より賑やかになりますね☆

• 2月22日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

もうトイレとリビングの往復ですよ(笑)( ´艸`)

私には女の子に縁がないみたいで(*^∀^)

男の子は可愛くて仕方ないので嬉しいですけどね(∩´∀`@)⊃

• 2月22日
  • 328

328

私も1人目は男の子なんですが本当に可愛いですよね♡♡溺愛中です(笑)

おしゃかなさんも3人目産まれるまでお身体大事にして下さい✨✨元気な赤ちゃん産んで下さいね(♡´艸`)

• 2月22日
maya

私は今日が生理予定日から三日後になるのですが妊娠検査薬を使用した所、少し薄いですがちゃんと確認できる範囲のラインが出てきましたo(・ω・//)o

• 328

328

陽性おめでとうございます♡♡私も薄い線が出た時は信じられなくて何回も見直ししてしまいました(^^)お互い順調に育ちますように(♡´艸`)無事に産まれたら同級生ですね☆

• 2月22日
ここなっつ

生理予定日の6日前に陽性でましたよ⑅◡̈*

• 328

328

6日前だったんですね\( ¨̮ )/♡ここなっつさんのお子さんも無事に育ちますように✨✨寒い日や暖かい日がありますので、お互い体調に気をつけましょう(^^)

• 2月22日