※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raia♡
ココロ・悩み

旦那の実家に住んでいる間、見知らぬパンツが見つかり、浮気を疑っています。悩んでいます。

旦那の実家に住んでいます

わたしが使ってる棚に見知らぬパンツがありました
旦那に聞いたら知らない、義母に聞いても知らないと言われました

もしかしてわたしが実家に帰ってる時に浮気してたんじゃないかと疑っています

どうしようもなくて悩みます、、

コメント

ksm

下着の色とか柄から年齢層は推測できそうな感じですか?
新品ではなく明らかに使用感などはあります?

• Raia♡

Raia♡

これです
    新品っぽい感じもします
    誰も知らないってゆうのおかしくないですか??( i _ i )

• 2月22日
  • ksm

ksm

義母の下着にしてはちょっと若い…ですかね?!実際にこの下着を見せたのでしょうか?

浮気だとしても、まさか相手はノーパンで帰るわけには行かないので、意図的に置いたのでしょうか(°_°)💦
    義母との関係性にもよりますが、「ちょっと心配ごとがあって…」と相談という形で再度お話ししてみるとか?

• 2月22日
RH

自分が浮気してたら普通旦那にバレたらマズイと思うし旦那に聞かなくないですか?💦

ぷにこ

なんでしょう!!気持ち悪いですね(><)

写真見ましたが、
わりとシンプルなので
特定しにくいですね、、、

でも浮気だとしたら、
旦那の実家に女を連れ込んでいたということですかね??

ym

うーん、同居されてるんですよね?
さすがに、浮気相手を連れ込みはしないでしょうし
義母が間違えて入れてしまい、そんな若々しいパンツを持っているのが恥ずかしくて知らないと言ったとか?

たんみーず

浮気してたとしたら
実家に女を連れ込むってことですよね?
さすがにそれは
ないんじゃないですかね(-ω-;)

お義母さんのパンツじゃないですか?
恥ずかしくて自分のだと
言えなかったとか(笑)

ひなちょ。

浮気の線より

旦那さんの趣味と言うか…
里帰り中にネットで買って
コレクションとかの可能性はどうでしょう(;´Д`)

実家で浮気はリスク高いですよね。

和

旦那さんに姉妹はいらっしゃらないですか??

自分の棚にあったのは気持ち悪いですね(>_<)

R

とりあえず義母のサイズあってますか?

義母のサイズあってなかったら完全浮気ですね!

にょろ

もしかしてお義母さんの勝負パンツで、恥ずかしくて言えなかったとか!?(><)

チョロ美ー

ブルセラとかかなぁ?と思いましたが、Raiaさんの棚にはしまいませんよね。

Raiaさんのご実家はかなり遠いですか?連れ込んでもバレない状況でしたか?

あと、Raiaさんの洗濯物って義母さんが畳んだりしまったりしますか?

義母じゃないなら浮気相手が自分の存在をアピールしたくてそこにしまったとしか思えないような、、、

下着が出てくるってかなりヤバイ事態ですし、この対処法は賛否両論あるかとは思いますが私なら携帯見るか部屋に盗聴器しかけます。

cornus

うーん。なんか安っぽくて違和感ある下着ですね。

一つの推測ですが、成人向け雑誌に付録でパンツが付いてることがあります。そういう付録が定番の雑誌もあります。
成人向けDVDの付録でついてることもあります。
旦那さんが付録目当てかはひとまず、そういうものに付いてたものをポンとそのへんに置いておいて、義母さんがRaia♡さんのものと思い込んで棚にしまいこんでしまった。。?
義母さんもいちいちパンツのデザインまで覚えてないでしょうし、知らないと言っても不思議ではないかな?と。
と思いました。

Raia♡

みなさんコメントありがとうございます(;▽;)
結局わからないまま終わりましたがずっとモヤモヤしてます😂

タグもついてないし付録の可能性もありますよね(;▽;)ありがとうございました😞