※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

フローリングに布団で寝てる方!布団の敷き方?を教えてくださいm(_ _)mフ…

フローリングに布団で寝てる方!!布団の敷き方?を教えてくださいm(_ _)mフローリング⇒すのこ⇒マットレス⇒布団が一般的なのでしょうか?今は10センチくらいの布団の上にマットレスを敷いてから布団を敷いて寝てるのですが、寝返りをするようになり、布団から落ちるのが心配です😰もう少し高さのない寝具にしようと思うのですが何がいいのか分からなくて・・・参考にしたいのでぜひ教えて頂ければと思います🙌

コメント

さ

除湿シートの上にちょっと厚目の布団敷いてます!
しかし最近布団がヘタってきて腰が痛いです…💧

  • もなか

    もなか

    除湿シート、効果ありますか?(´・・`)ふとん、すぐヘタりますよね。。マットレスも必要ですかねー😰

    • 3月21日