※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

トイトレ始めて3週間!今日初めて1回も失敗せずにトイレで6回出来ました(…

トイトレ始めて3週間!
今日初めて1回も失敗せずにトイレで6回出来ました(≧∇≦*)
自分で行きたいと言うことはないけど2.3時間おきに誘ったら出るって感じです!
前まで本当にトイレでおしっこできる日は来るの?って思ってましたがようやくおしっこを出すってことがわかってきているのかな?(o´艸`)

でもトイトレは進んだり戻ったり、、
って言いますよね!
今日出来ても明日はまた出来なくなっているかも!
そんな進んだり戻ったりの体験談を聞かせてください(≧◡≦)
頭ではわかっているけれど実際に戻ったときにみなさんの話聞いておいた方がこんな時もある!って思えそうで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

よろしくお願いします(*´∀`)

コメント