※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

産休中のお昼ご飯について、適当に済ませたいけど、ちゃんと作った方がいいと思います。以前はパンやサラダ、おにぎり、外食が多かったです。

産休に入りました🤗✨同じく産休中のみなさま、お昼ご飯て何食べてますか?適当に済ませたいけど、ちゃんと作った方がいいですよね😅仕事してるときはパン屋さんのパン食べたりコンビニでサラダやおにぎり、たまに職場の人と外食でした🤥

コメント

♡

適当に済ませてました。笑笑
カップラーメンとかも食べてました🙄

• ちーこ

ちーこ

適当ですか😆カップラーメンとかも毎日じゃなければ大丈夫ですかね❣️楽したいです笑。

• 3月21日
  • ♡

さすがに三食作るのはキツイです。笑
    カップラーメンの他にもフルーツとか食べれてば大丈夫だと思います🥰

• 3月21日
りんか

仕事行ってる時は弁当作って行ってました💦
今はラーメンや、一人だと残りものや、適当です💦💦

• ちーこ

ちーこ

暴飲暴食じゃなければそれなりに適当でいいんですかね🤗✨✨

• 3月21日

お仕事お疲れ様でした😌✨
私も今早めに産休に入っているのですが
お昼は夕飯の残り物とかばっかりです😹
健診の時は、コンビニで買って帰ったりもします(笑)

• ちーこ

ちーこ

ありがとうございます😊
    まさしく、明日健診なので帰りに何か買って帰ろうかななんて考えていたところです😂程々に適当ですかね🤗✨

• 3月21日
みっち

わたしも産休に入りお昼ご飯毎日迷ってます😂
パン屋さん行ってみたり、ひとりランチしてみたり、ホットケーキ焼いてみたりで、全然ちゃんと作ってません😂笑

• ちーこ

ちーこ

なんだか楽しそうです😆☀️私もひとりランチ行きたいんですよ!ひとりでゆっくり外で食べられるなんて産後無理ですもんねー🤣

• 3月21日
  • みっち

みっち

多少お金はかかってしまいますが、周りから一人の時間十分に満喫しなー!とめちゃくちゃ言われているので、贅沢にランチしちゃってます😂💓
    産まれるまでのこの期間はとっても貴重だと思うので、お互い産休enjoyしましょう〜🥰

• 3月21日
まなみ

あたしお菓子で済ませたりカップラーメンとか惣菜ので済ませちゃってます😅
良くないって分かってますが、ダルさが勝ってしまいます😰

• ちーこ

ちーこ

わかります💦動くのもどんどんしんどくなってきますもんね😓
    ダルいのに無理するのも良くないですよね🥺

• 3月21日