※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精、陽性判定後の茶オリについてです。本日BT16なのですが、お昼…

体外受精、陽性判定後の茶オリについてです。

本日BT16なのですが、お昼頃おりものシートに少し茶色〜薄い赤っぽい色の織物がついていました😭
その後はティッシュにた何もつきませんでした😭

なんだかお腹も少し生理前のようなズーンという重さがあったり、上の子の抱っこをしてしまっていたり、
不安が募ります😭

BT8にも茶オリがありましたが、その日で終わりました。


この時期、茶オリあったよという方、よかったら教えて頂きたいです😖‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精で1人目出産しました。
卒業する直前くらいまで出血ありました🥲でも膣剤の影響だったりするので、あまり気にしないほうがいいって言われました!

私は自然、人工授精、体外受精の妊娠を経験していますが、毎回出血してました😅なので体質もあるのかもしれないです。初期の出血はあるあると聞いていて、自分に言い聞かせてました🙂