※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

つわり中で調子が悪い中、両親との外出に無理をして頑張った私。旦那にイライラし、娘のお風呂もお願いした。誰か褒めて。

誰か褒めて

つわり真っ只中で今日は特に調子がよくない
(主に吐きづわり)

心身ともにいろいろあった両親が娘に会いに来て旦那が「親と飯でも食ってこいよ」と
両親にはまだ妊娠を伝えていない
無理して両親と娘と出かける
旦那は留守番
(両親に私の服を買ってもらったのでそれはそれでよし ありがたい)

帰宅後、旦那のビールが切れていることに気づいた私
スーパーに行くため、娘を旦那にお願いしたけど能面みたいな顔をされてイライラしたので、娘を旦那から引ったくってスーパーへ
体調悪いのに頑張った私偉い!
お陰で吐き気がひどくなってるけど偉い私!
誰か褒めて…

あ…娘のお風呂は、いつもは私が入れるけど今日は旦那に『お願い』をしました

コメント

みやぞん

偉すぎますよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ご両親はまだしも、旦那さん…ビール自分で買え。お風呂入れるのも手伝えよ(#`皿´)

ぴーまま◡̈*♡

偉い!普通できない!くろねこさん、頑張ってます。偉いですよ!!😭

よみよみ

スゴすぎです❗
偉すぎて泣けてきました❗
つわりの辛さを世の男性に分かってほしいです❗

くみ

めちゃくちゃ偉いです‼️
凄すぎです‼️
あまり無理し過ぎないように休める時は休んでくださいね( ;∀;)

さやえんどう

偉すぎます。
私は、今さっき夕飯を途中まで作ってつわりで辛くなって横になってしまいました。
くろねこさん立派です!
旦那さんに分かってもらいたい(;_;)

アイビー

こんな短時間に返信ありがとうございます!
なんだか救われた気分です

先ほど、2カ月ぶりくらいにゆっくりお風呂に入って、その間に旦那と娘が夕飯をとり、入浴後私が夕飯をとろうとすると娘の眠い騒ぎ
旦那がイライラしながら寝かしつけに『うるせえな!ひっぱなくぞ』とかいっていたので、娘を引ったくって寝かしつけ
でも、寝ないのでリビングに戻ると旦那は優雅に居眠り
殺気しかありません