※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ドゥーテストからラッキーテストに変えたけれど、結果が異なる。排卵予定が22日と23日で、今日や明後日のタイミングは大丈夫でしょうか?

ドゥーテスト、ラッキーテスト使ったことある方にお聞きしたいのですが、今までドゥーテスト使ってましたが高いのでラッキーテストにしました。

ラッキーテストは今日、陽性になりましたが
ドゥーテストテストはまだ陰性です。

排卵予定はラルーン22日 コウノトリ23日です。

タイミング、今日と明後日とかでもいいでしょうか…?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ラッキーテストが陽性に見えるんですが、確認線の方が判定線より少し濃いのでまだかなぁと思いました😵

両方の線が同等の濃さになるか判定線の方が濃くなった時が陽性反応だと思います😊

明日の方が濃くなる可能性が強いので今日明後日で良いと思います!!

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私もずーっとラッキーテスト使ってましたが、排卵日以外も二本線出てるので慣れるまでは見方がややこしいですよね😅

• 3月21日
  • ままり

ままり

今日、ラッキーテストめっちゃ濃くなりました!
    ドゥーテストも陽性になりました。

昨日はタイミングとれなくて、
    今日じゃ遅いかもしれませんが、
    取るつもりです🙌

• 3月22日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

今日が強陽性なのであれば今日明日くらいのタイミングでばっちりだと思いますよ😁

私もラッキーテストで濃い陽性反応が出てから消えるまで連日タイミング取ってたので!!

頑張ってください😊

• 3月22日