※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の息子がよく奇声を発します( ;∀;)家ならまだいいのです…

もうすぐ1歳の息子がよく奇声を発します( ;∀;)
家ならまだいいのですが、ベビーカーで買い物中など飽きてくるとアーーーと甲高い声で叫びまくってすごく焦ります💦
しーっ!なんて言っても分かるわけないし周りの注目を一斉に浴びてしまいます( ;∀;)
いつか落ち着くものなのでしょうか?
母と一緒にいる時も、男の子はパワーがすごいね(私は姉妹なので母にとっても男の子は初めて)と言っていましたが、このぐらいの男の子ってこんなもんですか??( ;∀;)

コメント

さーちゃん

うちの子も奇声あげてますょ(笑)

みたらし団子

うちもうちも(笑)
シーって言います(笑)
とくに1歳前後がピークでした😂