※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
家族・旦那

2件隣のお宅の義母さんまた来てる😅‪‪💦‬実家で同居中なのですが、犬の散…

2件隣のお宅の義母さんまた来てる😅‪‪💦‬
実家で同居中なのですが、犬の散歩や
買い物へ出かける時必ずピンクの車が停まってます
2件隣のお宅の義母さんなのですが、
母の同級生のお母さんなので、母も知り合いで
いつも捕まると話が長くなります😳

バツイチで前の奥さんと暮らしていた家に
新しい奥さんとお子さん二人いるのですが
離婚原因のひとつが義母のせいだと聞きました!
私も今度こそは気をつけなくちゃって言っていたので
一日置ペースで来るのは気をつけてる方なんだな〜
と思うとゾッとします🤣(笑)
関係の無い私が口出しする事ではないので
深入りもしませんが、
もし自分がやられたらと思うと無理です😱😱😱
月イチでも会いたいって思わないので
毎日ペースで来られたら頭おかしくなりそう……🔪🔪🔪🔪🔪

コメント

deleted user

うわぁ・・・
ゼロ距離義母、ほんとゾッとしますね。
一度逃げられているのですから、ご主人も考えればいいのに、と思います。

  • こころ

    こころ

    歩いて3分程の所に住んでいるのにわざわざ車で来る意味もわかりません……(笑)
    旦那さんが言わないからこんな状態なんでしょうねきっと……😭

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムリムリムリムリ!!!ってら感じですよね。
    実母でもそんなゼロ距離無理です(笑)

    • 3月21日