※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささまる
妊娠・出産

昨日から吐き気があり、胃には何もない時に吐きます。検診があり、育っているか心配です。

汚い話ですみません…
昨日から突然吐き気が出てきました(;´ェ`)
頻繁にではなく、昨日も今日も夕飯の支度の前で、胃には何もない時です。ちゃんと吐くものもなくツライ…(*_*)
1度吐いてしまうとしばらく楽は楽なのですが。
今までは胸焼け感、においづわり程度でした。
これがつわりのピークというものなのか…(´ºωº`)

明日2週間ぶりの検診なので、しっかり育ってくれているかドキドキです!

コメント

miniまま

私も明日
2週間ぶりの検診です!

私の悪阻は頭痛と
吐けないものの吐き気が酷く
食べ悪阻と眠り悪阻です…。

  • ささまる

    ささまる

    つわりでの不調、ツライですよね(*_*)
    赤ちゃんのためとがんばりますが、あまりにツライと助けて〜と嘆いてしまっています(T_T)
    検診、お互いにスクスク育っていますように!!(^^)

    • 2月22日
  • miniまま

    miniまま

    私の体調不良は
    ベビが成長してるんだ!
    ベビの為だ!!
    と悪阻の度 思ってますw

    育ってますよーにー♡

    • 2月22日
deleted user

わたしも8週目で、明日健診です!😳
偶然だったのでコメントしてしまいました!
わたしは胸焼けと吐き気程度ですが、つわりひどいとつらいですよね…
明日お互い楽しみですね!
育ってくれていますように…❤️

  • ささまる

    ささまる

    検診、毎週でも受けたいくらいそわそわしてます(*´Д`*)笑
    aki__さんも、つわりが酷くなりませんように☆
    エコーで赤ちゃん見るの楽しみですね♪
    元気に育ってますように(*^^*)

    • 2月22日
__s_a_r__

つわりのピークこれからだと思いますよ

胃に何もないと辛いので私は吐く前にポカリとかスポーツドリンクをガブ飲みしてから履いてました。少し楽ですよ。

漢方の薬もらくになりますよ

身体壊さないように頑張って下さい✨

  • ささまる

    ささまる

    まだまだ辛くなるかもしれないんですね(´ºωº`)
    まるでドラマなどでよく見るように急に吐き気に襲われるので、昨日今日は対処できませんでしたが、常に近くに水分置いておこうと思います!アドバイスありがとうございます☆(*^^*)

    • 2月22日
さーちゃんママ

私は今9周目で、今まで胸焼けだけだったのに、我慢できず昨日から吐くようになりました(;ω;)
たぶん今がピークなんだろうなあと思ってます。胃が空っぽの時は胃液しか出てこず辛いですよねー(´・ω・`)
頑張ってピークを乗り切りましょう!

  • ささまる

    ささまる

    そうなんです!なので吐いた後ノドがツラくて(;´ェ`)
    me0704さんもお身体こわさないようにしてください!☆
    つわりのピーク、頑張りましょう(*_*)

    • 2月22日