※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
お金・保険

在宅ワークを探しています。皆さんはどのように探しましたか?働く内容はどんなことでしょうか?会社名だけの求人に不安を感じています。

在宅ワークを今考えております。どのようなのをやった事ありますか?インディードに掲載しているある1つの在宅ワークがあったんですが会社名しか出ておらずその会社名で調べても電話番号も掲載しておらずちょっと怖いんです。。。皆さんはどのように在宅ワークを探されましたか?また働く内容はどのようなことですか?

コメント

ころころ

企業によっては、人を雇えない小さな会社だからこそ在宅ワークで募集する事あると思います。
うちの夫は自営なのですが、一人でやってる分、電話は携帯だけ、ホームページも作ってません。
うじゃうじゃそういう会社があると思うので、そういった点に関してはあまり気にしなくて良いと思います。

私は最近ネット転売始めました。
仕入れリスクがあるのですがその分少額から初めて、今はパートくらいは稼げるようになり、楽しいです。

まーやー

怪しいと思ったら全力回避が鉄則と思います。
より安全なのは、クラウドソーシング系の大手サイトでハンドルネームでもお仕事できて、金銭のやりとりもクラウドソーシング会社が仲介するタイプ。

もちろんライティングとかはつまるところデジタル内職なので、数をこなす必要があります。
そのぶん、布団に寝たままスマホ入力でもできたりしますが。